タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  素麺つゆ
記事 での「素麺つゆ」の検索結果 5
素麺のつゆがない!w 代用したのは…捨てるはずのあれww
脱!ボンビー生活☆ ] 11:29 08/06
夏といったら、素麺が食べたくなりますね~ 食欲がなく…というのはなく、たま~に食べたくなるのですが、素麺が高い! 300円前後するので、それだけで1日の食費がとんじゃう!www なの..
タグ: 素麺つゆ ボンビー技 代用
chi-さまの、再現レシピ到着致しました~~!!
またまた 再現レシピしていただけました~~。 chi-さま http://chi-s-nc-roadster.blog.so-net.ne.jp/ 下記はそのアップ記事です..
タグ: 温泉玉子 レシピ 再現 つくれぽ 素麺つゆ うずら レシピ
酢飯を使って、さっぱり&あっさり仕上げに、、鯛とよこわの海鮮丼、漬け風味。
今日は お造りの端っこと 昨日の酢飯の残りで丼に。 鯛とよこわです 酢飯に乗っけるだけでもいいのですが 今回は 漬け風にしました。 まずお魚に塩昆布、胡麻、わさび、ちょび..
タグ: 刺身 ヨコワ 海鮮 素麺つゆ
味付けうづら卵、超かんたん 浸けるだけ。
うずらを使った 味付けたまごです。 めちゃくちゃカンタン!!。 茹でてつけ込むだけ! 材料 うずらたまご 適量 そうめんつゆ 2倍濃縮 まず うずらを茹でます 3分で完全に..
タグ: うづら 素麺つゆ 味付け卵 レシピ 卵 レシピ うづら レシピ ラーメンレシピ 素麺つゆ レシピ 半熟卵 玉子 レシピ
おつまみの残り物、、、それ使っちゃいましょう~ししとうのスルメイカ七味炒め
おつまみ等の いかのするめがありますね それを旨味の調味料にしちゃいました ししとうと細かく切ったスルメイカとを ごま油で炒め、胡麻も振って 炒め上がったら 七味を振りかけて出来上..
タグ: ししとう スルメイカ 素麺つゆ 七味