タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ヨコワ
記事 での「ヨコワ」の検索結果 4
白亜の灯台の近くのカフェでランチを楽しみます。(出雲市:tatsuzawa misaki cafe)
白亜の灯台を巡った後は、丁度お昼時だったので、ランチを頂きます。イカ焼きなどのお店もありましたが海鮮物を食べようと向かったお店は。そのお店は「tatsuzawa misaki cafe」なんだか、洋風..
タグ: tatsuzawa misaki cafe 出雲市 日御碕神社 日御碕灯台 白亜の灯台 海鮮丼 日本海丼 ヨコワ
今年最後になるかな?ヨコワ釣りも・・
今日、釣り上げたヨコワは、友人、知人に差し上げました。 9月から釣り始めたヨコワですが、9月頃には小さいサイズでした。 脂ののりも今ひとつでした。 それが10月~11月と月を..
タグ: 隠岐の島 ヨコワ
酢飯を使って、さっぱり&あっさり仕上げに、、鯛とよこわの海鮮丼、漬け風味。
今日は お造りの端っこと 昨日の酢飯の残りで丼に。 鯛とよこわです 酢飯に乗っけるだけでもいいのですが 今回は 漬け風にしました。 まずお魚に塩昆布、胡麻、わさび、ちょび..
タグ: 刺身 ヨコワ 海鮮 素麺つゆ
京都記Ⅵ なぜか、イタリアン。
うさぎの領分 ] 00:34 06/19
「イタリアンを食べにいくこと」今回の京都旅行の最大の目的といっても過言ではありません。              「なぜ、京都でイタリアンなのか」それは私が「日本一のシェフ」と思っているYさんのいるお..
タグ: 京都 旅行 食事 イタリアン イタめし ヨコワ