使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
>
記事
/ 米経営者協会が行った調査でも、1989~94年の6年間にリストラを実施した企業のうち、3分の2は実施期間中に生産性の向上は見られなかった
記事 での「
米経営者協会が行った調査でも、1989~..
」の
検索結果 1
件
働き方改革(その13)(国会紛糾で分かった日本企業の生産性が低いワケ 二言目には「生産性を上げろ」という人の「働かせ改悪」、裁量労働制「ずさんデータ」を生んだのも官僚の“忖度”か)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 20:35 03/02
働き方改革については、2月25日に取上げたが、今日は、(その13)(国会紛糾で分かった日本企業の生産性が低いワケ 二言目には「生産性を上げろ」という人の「働かせ改悪」、裁量労働制「ずさんデータ」を生ん..
タグ:
「国会紛糾で分かった日本企業の生産性が低いワケ 二言目には「生産性を上げろ」とい..
日経ビジネスオンライン
河合 薫
(その13)(国会紛糾で分かった日本企業の生産性が低いワケ 二言目には「生産性を..
働き方改革
米経営者協会が行った調査でも、1989~94年の6年間にリストラを実施した企業の..
実にシンプル。人を「資本」と考え「投資」することだ
生産性を向上させるのに必要なモノとは何か?
、「生産性を上げなきゃ!そのためにはコスト削減だ!」という誤った認識が共有されて..
心臓や脳が悲鳴をあげ、過労死する人が量産された。その後、デフレで供給過多になり、..
最近チェックしたタグ
「「本当の知性」を強化しないとヤバい。これから来る不確実性の時代に生き残っていく..
「みんなもそうしているから自分もそうした」という、集団内で「みんな」が行っている..
「アマゾンが日本進出を果たす際の足がかりとして、楽天グループが狙われる可能性を否..
「念仏のように「国民の命と健康を守り、安全安心な大会が実現できるように全力を……..
「愛国教育を重んじるのも、しつけのためならば良いかと思ったけれど、こんなに軍国じ..
「職員らは学生生活ハンドブックの条項を示しながら、『大学の秩序を乱す行為』に該当..
「自分の意志力がそれほど強くないという認識があるので、その前提でできることを考え..
なお、日経との法廷闘争では、不当な懲戒解雇撤回に成功。日本経済研究センター研究開..
スポーツ新聞が生き残るのは難しいと思うのだが、記者の皆さんには、それぞれ、ふさわ..
ロックは、私が知っていた時代のそれとはまったく別の、どうにも始末に負えない不死の..
ロープウェイがワクワクしたって書いてはいるけれど、実は漁船みたいな船で島へと行く..
反・反差別界隈の人たちは、そのあたりまえな市民のあたりまえな心情を 「お気持ち」..
岩崎ナギ 「3原色・水彩講座」 神戸市立・西区文化センター・月曜10時~12時 ..
検察の屈辱的敗北が、「検察の落日」だけではなく、公正さを亡くした「日本社会の落日..
私たちの世代は組織に残るのが当たり前でしたから、私は、その当たり前を手に入れた、..
筆者が「「ペンは剣よりも強し」という諺を固く信じる」、のは勝手だが、報道の自由が..
米司法省はIR事業に関して日本の国会議員らに賄賂を渡したとして、中国企業経営者ら..
美少女 ジュニアアイドル 写真集 水着 zip デジタル写真集 デジタル画像 デ..
部活の練習時間が短かったり休日が多かったりすると、「休みすぎる」「やる気がない」..
面接要領 就職 活動 面接 採用情報 就職ランキング 就活 転職 理由 就職 ..