タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  窓開け
記事 での「窓開け」の検索結果 6
窓埋め
今朝の日経平均先物は、夜間の終値に対して ギャップアップ(窓開け)でスタート。 そのまま、窓開けのままで、終了するも 夜間スタートで、14700円を割り込んできて 窓をうめにいく動き。 ..
タグ: 窓開け ダウ先物 日経先物
遊ぶようにFXで時間楽々!
FXの何がいいのかって?? 時間が自由なのが良いですね! 1時間で結果が出るときもあるし数日で結果が出るときもあります。 トレードの時間は24時間営業なので通勤や移動の時間も必要ありません。..
タグ: 空き時間 ライフスタイル 育児 窓開け チャート 収入 資金 家事 パート 主婦
窓開け ギャップ
週明けのドル円は衆院選の結果を受けて大きく上昇。 窓を大きく開けたので、窓埋めを狙った売りで参戦中です。 利食いは週末の高値、損切りは今日の高値の数pips上
タグ: 為替 窓開け ギャップ 衆院選
ロスカット寸前!入金完了!!
危ない!!やっぱり窓開けスタートロスカット寸前で入金完了いたしました!!! またお店のお金20000を投入してしまった(とほほ。。)いつになったら回収できるのだろう!ただ今の状況ですNZドル/円 買..
タグ: 入金完了 追証 ロスカット寸前 窓開け 回収
追証発生2日連続・色々の説明
いや~いい「おてんきですね!!ことりたちも元気に鳴いております。きのうは色々ありました朝から追証通知、なけなしの9000円を投入!!これでなんとかいけるだろうと思い仕事場に到着し形態チェック発注可能額..
タグ: 買い建て玉 追証発生 売り建て玉 ロスカット 恐怖 NZドル 神頼み アメリカ雇用統計発表直後 窓開け 豪ドル
〝節電〟の結果、生まれる電力浪費w
前から気になっていましたが本日偶々こんな写真が撮れたので…。。。今朝のラッシュが終わった頃に都営浅草線内で撮った高砂行京成3400形車内です。 「節電」が叫ばれるようになってから東京では未だ幸い..
タグ: 節電 冷房 窓閉め 窓開け