タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  空くん
記事 での「空くん」の検索結果 11
ネタがないときは・・・
ネタがないときは、マイカテ「今日の空くん」。 お腹を上に向けて無防備に寝転がっています。 時々、場所を移動します。エアコンの冷気が通るところを察知しているんでしょうね。 夜はリフォー..
タグ: 冷気 エアコン 寝言 空くん ペルシャ猫
ネタはあるけど温存したい
ネタはあるけど温存したいって時ありませんか? まさに今日はその気分(笑) そんな時は、空くんで#59042; キャットツリーの柱から救いを求めているように見えますが、半分寝ぼけているのよ(..
タグ: 映画 空くん ネタはあるけど温存したい
段ボールと二重サッシ
猫って何故段ボールや狭いところが好きなんだろう? 空くんは玄関に段ボールがあると喜んで入ります。 段ボールはまったりできるのかな。飽きるまで出てきません(^^;) あと、二重サッシの間に..
タグ: 段ボール 二重サッシ 空くん
昨日の空くん
ネタがないときは、空くんに限る。 夏はセミの鳴き声に敏感になる空くん。 オリンピックを見て興奮している飼い主を眺めている空くん。 顔アップ~ フローリングで涼む空くん。 顔ど..
タグ: 空くん ペルシャ
今日の空くん
祝日のネタは「今日の空くん」。 昨日、2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日。 特にお祝いはしませんでした(笑) しかし、猫ってよく寝ますね。よくネるコ、だからネコっていうのかな。 ブ..
タグ: 空くん 猫の日 ペット
猫窓
ニトリでテレビラックを購入して一ヶ月。 ラックの空きスペースは、空くんのお気に入りとなっています。 ソファに乗って、この空きスペースにジャンプ。 ドヤ顔です。 カメラ目線です。 ..
タグ: 誕生日 ニトリ テレビラック 空くん
プチ模様替え
空くんのキャットツリーを購入した関係で、若干手狭になったリビング。 その役目を果たしていないダイニングテーブルをどかして、連休中、船橋のららぽーとで購入したキャスターつきのテーブルを設置しました。 ..
タグ: インテリア テーブル 空くん ガーデニング
キャットタワー
3月3日は空くん満1歳の誕生日。 親馬鹿なので、可愛い空くんにキャットタワーをamazonで約1ヵ月遅れで購入#59042; はじめのうちは、臭いが気になってのぼったりしていませんでしたが、..
タグ: キャットタワー キャットツリー 空くん ペルシャ
エリザベスカラー
先週の土曜日、空くんが去勢手術をうけてきました。 まだ、ちょっと早いかな?と思いましたが、自宅前にある動物病院に聞いたら大丈夫だというので、お願いしてきました。 病院からもらった、去勢手術の注..
タグ: 空くん ペルシャ 去勢手術 エリザベスカラー
初めての動画
初めて動画にチャレンジしました。 撮影はEOMS。レンズは22mm単焦点。 主役は空くん。 なんせ、初めての動画ですので、音声もテロップもありません (;^_^A カメラによっては映す制限..
タグ: YouTube 空くん 動画
マッサージと空くん
昨日はWi-Fiの繋がりが悪い千葉の山奥で業界の研修の講師。 講師の宿泊室にもTVが設置されていないので、会社のPCを持っていったのですが、あんなに繋がりが悪いとは思いませんでした。 ネット依存と..
タグ: Wi-Fi 接骨院 マッサージ 空くん ペルシャ