タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  寝言
記事 での「寝言」の検索結果 52
ネタがないときは・・・
ネタがないときは、マイカテ「今日の空くん」。 お腹を上に向けて無防備に寝転がっています。 時々、場所を移動します。エアコンの冷気が通るところを察知しているんでしょうね。 夜はリフォー..
タグ: 冷気 エアコン 寝言 空くん ペルシャ猫
どっち(;゚Д゚)
こんにちは、ちょこじぃです。 突然ですが、嫁は寝言がすごい さっきも「どっち(# ゚Д゚)」とお怒りの寝言が連発していた。 いつもの事だか夜中に大きな声を出されるとドキド..
タグ: 寝言 どっち イビキ
破壊王女_今宵復活?
おっぴ~の ひとり言 ] 23:55 11/05
3日 文化の日の事です。祝日でもママはお仕事#59124;ママが帰ってくるまで午前中は暇しています#59142;#59142;#58942;お天気いいから、サッシ越しのこの場所はポカポカ最高..
タグ: 破壊王女 柴犬ひな 寝言
振返ると月末になりました
時間の過ぎるのは早いもので、6月も月末に入りました。 月の終わりは会合などの用事も増えて、忙しくなります。 さらに学校の期末試験が始まると、成績の悪い子が非行に入る時季でもあります。 先..
タグ: 構成 ポエム 独り言 呟き 信念 愚痴 信用 構造 エッセイ 寝言
寝言
ぴぃすけの日記 ] 16:34 01/18
寝言 答えてはいけないという説があるが、こちらも皆さんご存知だろうか。「寝言に答えると魂が戻らなくなる」や「話かけた方が夢遊病になる」などの都市伝説のような噂である。実際のところ、寝言に答えるの..
タグ: 寝言
寝言に返事をすると脳に悪影響。寝言を言う仕組みとは?
寝言というと眠っている間に、 言葉を発することですが、 その言葉に対して、誰かが返事をするのは、 脳に悪影響を及ぼすと言われています。 ではどうして悪影響なのでしょうか。 また、どのよう..
タグ: 睡眠 寝言 寝言 返事 寝言 理由 寝言 原因 レム睡眠 ノンレム睡眠 睡眠 周期
寝言
シカジカ日記 ] 22:43 05/05
寝言に話かけると、日中、イライラしやすくなるんだとか。 そうなんだ。 あんまり、やり続けると「うつ」になる可能性があるんだとか。 ・・・奥さん、変なこと、考えてないですよねw
タグ: 寝言 うつ
なんと!娘が深夜に突然寝言で笑っちゃいました。ちゃるこさん大正解!
昨日は、帰宅が少し遅くなりましたが、娘はこれから着替えて寝るというところでした。 何と!妻が脱がせたばかりの(裏返しになった)ズボンを履こうと、右足を入れた状態で、 左足をどうにかして入れよう..
タグ: 寝言 寝言で笑う 笑う 笑顔 ひとりでズボンを履く 成長 子育て 子ども
赤ちゃんも寝言?泣いていても起きているとは限らない!
夜中に赤ちゃんが泣き出したら大変。 「すぐに抱っこしてあげないと…」 と思いますが、実はそうではない場合もあるんです。
タグ: 管理 食事 リズム ミルク 抱っこ 夜泣き 寝言 赤ちゃん
眠っ!!
 湘南凸凹柴日記。 ] 23:56 01/14
本日もご訪問ありがとうございます。少しずつ日がのびてきたとは言え、やっぱり冬。3時を過ぎると急に冷えてくる。冬の日も“つるべ落とし”だよねぇ。そして暖かい部屋にいると…眠いっ!!!!!…という動画を。..
タグ: 夕暮れ 寝言 寝息 動画
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ