タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  空き瓶
記事 での「空き瓶」の検索結果 13
 青い空瓶 
冷たい廊下 ] 06:00 01/13
酒屋の裏に山と積まれた空瓶・・・中でも、この濁りのない青さに吸引されやした。 青さをより前面に出そうと、PC上でも青味を強くしてみやした。 幼少の頃は、酒屋の裏で ビール瓶の王冠を集め..
タグ: 空き瓶
 透明な瓶 
冷たい廊下 ] 06:00 03/02
  カナダドライのクラブソーダとジンジャエールの空き瓶。 酒屋の裏に投げ置かれていたものでやす。 ネガ加工したら、緑の部分が美しい赤紫色へと変わり、全体に対するこの赤紫の分量が決め手の一..
タグ: 空き瓶
ハムエッグトースト(夢想と現実)
貧乏な食べ物日記 ] 15:00 05/15
遥か彼方のスーパーマーケットで買ってきた78円の食パンあまりにも遠すぎて月いちが限界だろうか?せめて食べる時くらいは優雅に食べたいものだ。そこで夢物語みたいにして食べることにしたいつものように夜明け前..
タグ: 優雅 リッチ 空き瓶 植物
いろんな空き瓶をグラスにしちゃおう!
こんにちは。 今日も朝から涼しいので、 そして、明日からは大雨?!だというので 自転車でホームセンターまで行ってきました~。 最近DIYに興味津々。 ということで、今日はDIYにも関..
タグ: メイソンジャー アトラス クラシコ 空き瓶 リメイク グラス ジャー
amoraマスタードの空き瓶がワイングラスに?!
こんにちは。 今日は風が涼しく、過ごしやすい一日でした。 月曜日は朝から眠くて活動が鈍ってしまうのは私だけでしょうか? 怠けてないで家事をこなさないと・・・ さて、今日はちょっと面..
タグ: ワイングラス アモラ amora マスタード リサイクル リメイク メイソンジャー 空き瓶
NO.496 みんな みんな生きているのだ!
お疲れさんどす^^ 連休後の平常勤務は 実に堪えまするな? 『息つくシマもござりませぬ。。』 (じゃぁコレはいつ書いたん?←午後ですわぃ) 昨日『真夏の散策』してきましたぞぃ。 アヂかっ..
タグ: 商店街 軒先 コカ・コーラ 霧島 空き瓶 ポーチュラカ ヒャクニチソウ 町撮り 町並み 電柱
あさいち 宗田節
微笑の門 ] 11:54 04/13
職人達が丁寧につくりあげた商品です。醤油を入れて2週間まつだけで作れちゃう★濃厚カツオだし...価格:1,050円(税込、送料別) 「そばだし」などにどうぞ宗田節 厚削り 1000g価格:2,4..
タグ: 高知県 土佐清水市 生産地 土佐清水 生産 生産量 あさいち 宗田節 4月11日木曜日 放送
食欲の秋-7
風にそよぐ樹の日記Ⅱ ] 00:19 12/07
先日投稿の生のピーナツは千葉県から。こちらは神奈川県から、カリッと煎ったピーナツ。 香ばしくておいしい。 私の趣味はジャムを作ることですが、それには瓶が欠かせません。 空き瓶の協力者が幾人か..
タグ: ピーナツ 空き瓶 ジャム作り
ガラス瓶フィルター
食後のつぶやき ] 08:00 07/24
  ガラス瓶の中に光がたまってた(・∀・`)
タグ: 空き瓶 ガラス 誰かのぽんぽこりんのお腹
空き瓶で一輪挿し
てるたまごDiary ] 14:31 10/23
きれいな空き瓶ってなかなか捨てられません。 特に大きさがそろっていたり、ラベルがきれいに剥がせるものは。 これはドレッシングの空き瓶です。 ラベルを取るとこんなにきれいで..
タグ: 空き瓶
リサイクル
今日は久々に車庫にたまっていた空き缶・空き瓶などをリサイクルに出しました。 ハワイでは、缶や瓶のドリンクを買うときに、1本につき5セントのディポジットを払わされます。 (あとでレシートをみない..
タグ: ハワイ リサイクル 空き缶 空き瓶
ハコとビン、と独り言。
空き箱と空き瓶に布シールで簡単オメカシ#59128; ハコは、手芸用のちょっとした小物入れに。ちっさいので本当にちょっとした物しか入りません^^; ビーズを付けるの大変だったぁ~・゚..
タグ: 空き瓶 空き箱 布シール リメイク ユーキャン
前のページへ 1 2 次のページへ