タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  禁欲
記事 での「禁欲」の検索結果 13
(^_-)-☆ラマダン・レバラン
 5177 イスラム国は、年間で最大の行事、催いし?であるラマダン月に突入しましたね。断食月として知られています。 インドネシアのこの期間中の状況で、私が一番印象的なことが、この期間が終わると、..
タグ: 禁欲 交通規制 トール
禁欲して長生きしますか?
前に聞いた話ですが、香港で最長寿の男性(107歳)に長生きの理由はなんだ と思いますか?聞いたところ、おそらく長い間セックスをしていないからだと 思うと答えられたという話題がありました。 ..
タグ: 長寿 セックスレス 禁欲 早朝の運動 脂肪
試合前のセックスはあり?なし?セックスと能力の関係
アミまこ ] 04:54 10/25
「試合前は禁欲すべき」というアドバイスに疑問http://news.e-expo.net/world/2016/10/post-113.html試合前日のセックスはOKだった サッカー、ロナウドも「集..
タグ: クリエイティビティ 能力 作家 ロナウド サッカー マラソン 研究 寝不足
彼女欲しい 大学生
彼女欲しい ] 18:06 06/29
大学生になると、彼女が欲しいと思うのが男の性…! 大学生のときは出会いの宝庫なので、本気で彼女が欲しいなら、手当り次第いってしまった方がいいなと、振り返ってみて思ったり! 「彼女が出来..
タグ: 禁欲 彼女欲しい 大学生
スーパーサイヤ人化計画(オナ禁) 7日目
しつこい風邪の影響を受けつつも 今日は兄弟でカラオケへレッツゴー!! てな感じでのどがガラガラの状態から さらにのどをいじめきました。 とまあそれはさておき、 ..
タグ: オナ禁 禁欲 スーパーサイヤ人 超サイヤ人 ダム 伝説 淫夢 性欲
スーパーサイヤ人になる方法 
俗に世間一般で言われるスーパーサイヤ人効果は 男が自慰行為を長期間耐え続けることによって、 まるで人が変わったようになることから アニメのドラゴンボールに登場するスーパーサイヤ人 ..
タグ: スーパーサイヤ人 禁欲 自慰行為
パリス・ヒルトンが告白!馬鹿キャラは演技!?
パイナップル横丁 ] 17:05 08/18
パリス・ヒルトンと言えば、ヒルトンホテルコーポレーションの創業者一族のご令嬢で有名ですね。 ヒルトンホテル世界60ヶ国以上にあり現在のところ約2,400店舗、 日本では、ヒルトン東京、ヒルトン大阪..
タグ: モデル パリス・ヒルトン 禁欲 飲酒運転 薬物所持 セレブ
(^_-)-☆最重要行事だが
 1631 1年が約355日のイスラム暦なので、イスラムの行事というか、記念日というか、催しは、西暦では、毎年11日ほどずつ前になる。1996年にインドネシアへ始めてきて、翌年1997年の1月何日から..
タグ: プアサ 断食 禁欲
(^_-)-☆禁欲の一か月
朝は寒いくらいである。07:00前にティーオフでスタート。かなりの涼しさで。快適にプレーができた。雨は降らないが、プレー中、太陽を見ることは無かった。10:45には終了。ペースとしては大体そんなもので..
タグ: 禁欲 禁酒 自粛
(^_-)-☆プアサ今昔
久しぶりに脳みそを使って疲れた。昨晩急に寒気を感じて、このインドネシアで、冷房は切って、毛布を二枚掛けて丸まって寝た。風邪かもしれない。22:00に寝て、起き上ったのは09:00でした。大分良くなった..
タグ: プアサ 禁欲 疲れ
⑮『ストイック』であること (再)
成功の秘訣15か条 ] 07:00 09/12
いよいよ第15条になりました 参考になりましたでしょうか。。。。。 最初に、「あなたの周りの倒産した企業を思い浮かべて欲しい」と申し上げました。 きっと思い当たるところがあると思います..
タグ: ストイック 晩節を汚す 禁欲 驕る平家は久しからず
クラインの壷
メルキゼデクの星占い ] 11:00 12/13
ドイツの数学者フェリックス・クライン(1849~1925)が考案した「クラインの壷」は「メビウスの帯」と共に宇宙の実相を表している。  クラインの壷の表面を辿っていくと内と外の別がないことが分る..
タグ: 守護石 悪魔聖品 ホロスコープ相性鑑定 無料ホロスコープ鑑定 ホロスコープ お試し核石 クラインの壷 松果腺 胸腺 禁欲
前のページへ 1 2 次のページへ