タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  砥鹿神社
記事 での「砥鹿神社」の検索結果 8
第四次調査兵団報告書
7/16(日) #58942; きょうもきょうとて… 朝4時45分くらいにMarkⅢで出撃。 湿度は高いけど、晴れて放射冷却で涼しい。 いや、ちと寒いくらいか?
タグ: 本宮山スカイライン 雲海 砥鹿神社 つくで 巴山 桜形 ワープ 吉牛 コスモ
[登山] 愛知県 本宮山・風頭山・西蔵周回縦走
山々の記憶 ] 12:00 02/17
 今回は、雪山は(登山口に向かうのが)難しいとの判断で、以前から計画していた愛知県の「本宮山(ほんぐうさん)」に登ってきました。 これだけでは短いので、北西にある「風頭山(ふうとうさん)」へのピストン..
タグ: 砥鹿神社 本宮山 登山 奇岩 鉄塔 西蔵 風頭山 愛知県 大日山 周回
走り初め’17
1/3(火) #58949;#58943;ときどき#58942;ちょっとだけ#58945;? 年末にヴァル子の走り納めをしようと思ってたのにバタバタしてできなかったので、2017年はヴァ..
タグ: カーゴパンツ ウィンターパンツ ダウンジャケット ハンドルカバー グリップヒーター たこ焼き つくで手作りの村 砥鹿神社 本宮山スカイライン 本宮山
お散歩ツーのつもりが…
今日は午後から昨日以上に風が強くなる予想だったので、午前中に軽く走っておこうと思ってたのだけど、洗濯やらなんやらやってたら出発が10時半になってしまった。 まぁ、それでも本スカ走るだけで帰ってく..
タグ: 本宮山 岩戸神社 砥鹿神社 奥宮 里宮
愛知県から富士山が見える?
MHRの徒然絵手紙 ] 19:49 01/10
先程テレビで「どのぐらい遠くから富士山が見えるのか」ということをやっていました。愛知県豊田市の私の家から30kmほど離れた、本宮山山頂にある砥鹿神社奥宮から、昨年の正月、富士山が見えました。冬の寒い時..
タグ: 富士山 本宮山 砥鹿神社 富士山が見える
ドリーム初詣ツーリング
本日はホンダドリーム岡崎主催の初詣ツーリングです。 行き先は砥鹿(とが)神社です。 朝9時半にドリーム岡崎に集合!! ちょっと早めに到着したので、コーヒー出してもらって皆さんが揃うのを待..
タグ: 砥鹿神社 ホンダドリーム
豊川稲荷と砥鹿神社へ
毎年,参拝しています豊川稲荷と砥鹿神社へ 豊川稲荷です    豊川閣妙厳寺   日本三代稲荷の1つです http://toyokawainari.jp/ 4日の今日でも大勢の人で拝..
タグ: 初詣 豊川稲荷 砥鹿神社 岡崎
今年のGW(2)
光と風と ] 05:00 05/07
5/4は曇っていてスッキリとしない天気だった。 砥鹿神社の例祭が開かれており 今まで撮りに行った事がなかったので出かけました。 呼び物は流鏑馬ですが、五穀豊穣を願って約400年続く伝統行事で ..
タグ: 流鏑馬 砥鹿神社