タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  着手金
記事 での「着手金」の検索結果 9
テレフォン人生相談2015-12-8 母の迷走と叔母の怪しい行動 立替えた弁護士費用は誰に何の目的で
母が入院した際、叔母に母のことに弁護士に相談にのってもらったから、その費用を払って欲しいと言われたけれども、頼んでもいないこの請求は有効なんでしょうかというご相談 テレフォン人生相談20..
タグ: テレホン人生相談 テレフォン人生相談 人生相談 2015年12月8日 テレフォン人生相談2015-12-08 YouTubeテレフォン人生相談 読むテレフォン人生相談 ラジオテレフォン人生相談 ラジオ人生相談 加藤諦三
敷金返還請求事件④
ども、ちょこじぃです。 敷金返還請求事件③の続きです。 前回、被告弁護士が尋問請求をしたため、原告側証人としてY会社のDくんと被告側から被告の妻が証人として尋問を受けることになりました。 ..
タグ: 善管注意義務 敷金返還請求 敷金 着手金 裁判日誌 被告 原告 証人尋問 建物賃貸借契約 損耗
過払い金 全国対応 着手金
過払い金 全国対応 ] 00:55 09/23
着手金とは弁護士が依頼を受けた時に受け取るお金のことで、 証拠集めや法的検討、事務処理などへの対価であります。 過払い金返還請求の調査費用や相談は無料でも、 着手金がかかってくる..
タグ: 過払い金 全国対応 着手金
債務整理 電話相談
債務整理 ] 21:29 09/16
債務整理の相談を電話相談でしてみたいと思っています。 費用がかからない方法は無いかと調べてみました。 費用がかからないとは着手金がかからないというイメージとそして相談料がかからないということで..
タグ: 電話相談 着手金
過払い 着手金
過払い ] 20:14 07/29
過払い金請求を法律事務所や弁護士事務所にお願いした 際にかかる「着手金」について その前に、あなたは「何を基準に」過払い金請求の依頼先を決めますか? +---------------..
タグ: 着手金 過払い
「弁護士業界」勝手に解説-「弁護士費用のお話し」(1)
一般の皆さんは、弁護士に事件を依頼するといくら支払わなければならないか、おそらく感覚的に理解することは難しいと思います。外国で弁護士費用が話題になった事件としては、OJシンプソンが殺人の容疑で裁かれた..
タグ: 着手金 報酬 弁護士
弁護士の報酬
 弁護士に頼みたいが、お金が幾らかかるのか分からないので不安だという話をよく聞く。そこで、弁護士の報酬がどうなっているのか話すことにする。  弁護士に支払うお金としては、事件に着手するときに支払..
タグ: 弁護士 着手金 報酬金 法律事務所 日弁連 法テラス
雅法律事務所は無料で自己破産申し立て・過払い金返還の相談が可能です
自己破産・任意整理に関する悩みを相談できる弁護士をご紹介 無料相談の雅法律事務所に関する情報をまとめました。 債務整理の無料相談「雅法律事務所」。 弁護士:猪野雅彦(東京)が各種ご相談にお答..
タグ: 雅法律事務所 債務整理 法律相談料 着手金 過払い金返還請求 自己破産申し立て 借金返済 借金トラブル 消費者金融 取り立て