タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  眼科専門病院
記事 での「眼科専門病院」の検索結果 9
台風の中、光がうっすら射してきて…
本日もご訪問ありがとうございます。季節外れの台風が関東地方に接近中!  外はびゅーびゅー#58947;朝から雨でした。これからどんどん雨脚が強くなりそうなので、できれば朝のうちにウンチをして欲しか..
タグ: 台風 眼科専門病院 EyeVet 緑内障
かすかな光が…
本日もご訪問ありがとうございます。今朝はやる気の全くないミッチーを連れて、 #59041;留守番でいいです。 成城にある眼科専門病院に行ってきました。↓見えなくても外に鼻を出していたいみたい。 ..
タグ: 眼科専門病院 眼圧
成城で正常〜 ♪
本日もご訪問ありがとうございます。思いがけずお天気になった土曜日…あれ? こ…ここは… いつもの散歩道じゃないね。もしや… ガックリ#59041;#59143; そう。ここは東京の成城学園。 ..
タグ: 眼科専門病院 成城学園 眼圧 サッカー応援
おかげさまで♪
本日もご訪問ありがとうございます。今日はミッチーの右目を眼科専門病院で診ていただくために、東京の病院へGo#58974;!の日でした。 知らぬが仏?? 残念ながら着いた先は…  病院は成城学園にあ..
タグ: 眼科専門病院
眼科専門病院と成城散歩。
本日もご訪問ありがとうございます。昨日はミッチーの目のことで多くの方々にご心配いただきましたが、無事成城学園にある眼科専門病院に行ってきました。朝…いつもより早めにミッチーを起こし、朝6時にキサラタン..
タグ: 眼科専門病院 成城学園
ミッチ−の見る世界。
本日もご訪問ありがとうございます。12月2日、ミッチ−を連れて出かけました。行き先は東京の成城学園。 でも、ミッチ−はどこに来たかまだわかっていない模様。11月中旬頃から右目の目ヤニと涙が少し多くなり..
タグ: 治療方針 眼科専門病院 砧公園
眼科に行ってきました。
本日もご訪問ありがとうございます。ミッチーの目の検査のため、今朝は7時半に家を出て成城学園にある眼科専門病院に行ってきました。そして、昼過ぎに帰って来たのですが、ミッチーはご覧の様にグッタリです。 朝..
タグ: 眼科専門病院 健診 おばさん犬
かわ怖ルイちゃん。
本日もご訪問ありがとうございます。ヘロヘロミッチーで〜す。実は今日、いつもよりかなり早起きをして、成城学園にある眼科専門の病院に定期検査に行ってきました。前回は3月初めだったので、3ヶ月ぶり。おかげさ..
タグ: 行き倒れミッチー 眼科専門病院 ルイちゃん
緑内障と向き合う決意。
本日もご訪問ありがとうございます。花粉症のみなさ〜ん、お元気ですか〜?昨日はひどかったですね〜#59123; 私も鼻がグスグスです#59143;花粉症とは思えないこの方も… なぜか鼻水タラタラで..
タグ: ひな祭り 眼科専門病院 緑内障 レーザー治療