タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  田舎生活
記事 での「田舎生活」の検索結果 7
老後の心配は無用、若者にお勧め田舎生活
print close TOP? 地方? 地方を元気に ライフ地方経済生活・生き方老後の心配は無用、若者にお勧め田舎生活頭と体が日々鍛えられ、健康で長生きできる秘密とは2016.8.1(..
タグ: 田舎生活
畑日誌3451-サトイモ植え
夏炉冬扇 ] 19:06 04/05
4月5日(火)よい天気。暖か。畑はサトイモ(赤芽)植えて、 生姜植えました。先月植えたんですが、農協に注文していたのをすっかり忘れてた… 畑の雑草、カキドオシ、カラスノエンドウ。 オマケは「日向(ひな..
タグ: 田舎生活 川柳
久々の更新です
こんにちは、田舎の嫁アンジョリーナです。 更新をさぼりすぎました。 ちょっとバタバタしてまして…(いいわけ) この間、自分で商売を始めようと動いていたり#59144; 研修で大阪..
タグ: 誕生日 田舎生活
田舎の就職事情
田舎の嫁、アンジョリーナです。 今日は田舎の就職事情について。 田舎に引っ越してきて本当に困っているのが 「転職」です。 今住む田舎には前職の支店などがなかったため退職せざるを..
タグ: 田舎生活 転職活動 田舎暮らし 就職
田舎生活
るこ日記 ] 20:08 10/02
東京に住んでると、「田舎の住みたいなぁ」という人が、結構多くいます。 旅番組とかみて思うのか、 あるいは、旅行先の風景とか見て思うのでしょうね、きっと。 しかし、田舎で生まれ育ったわたし..
タグ: 田舎生活 不便 都会
旅の宿、フランス、シャンブルドット=民宿
THE KO's room ] 23:21 01/20
おはようございます。 フランスでの気まま旅に心強い見方、民宿。 「シャンブル・ドット」 イギリスではB&B(bed and breakfast)といわれるもの。 全国にどこでも見つける..
タグ: 旅の宿 フランス 民宿 田舎生活 一人旅 ホテルに飽きたら B&B
ど根性ダイコン、いや、ど根性ユリの花・・・
田舎生活と自然の風景 ] 23:16 08/13
とく都会のアスファルトの境目に、大根が生えていたら、「ど根性ダイコン」とかいって話題になりますね。 屋根の上に、大根が生えていたら、またまた、「ど根性大根」って、すぐにニュースになりますね。 ..
タグ: 自然 田舎生活 風景