タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  生活の柄
記事 での「生活の柄」の検索結果 4
盗作だとか剽窃だとか part2
今日の耳鳴り ] 21:50 03/30
調子に乗って「似た歌(曲)」アゲインです。 カントリー、あるいはオールド・タイミー、ルーツミュージックと呼ばれるアメリカの古い歌のファンの間では「似すぎている」と言われているのがこの..
タグ: どうにかなるさ かまやつひろし 日曜日よりの使者 クロマニョンズ 永遠の絆 カーター・ファミリー ニッティ・グリティ・ダート・バンド 生活の柄 高田渡 淋しき汽笛
私の生活の柄
冬が近づくとサイモンとガーファンクルの歌がよく似合う、と以前に書きましたが、実はこの季節になると思い出す歌がもうひとつ。高田渡さんの「生活の柄」。詞は山之口貘さんの詩を元にしたものですが、ずいぶんと改..
タグ: 生活の柄 山之口貘 高田渡
高田渡と父・豊の「生活の柄」
幻泉館日録 ] 12:37 02/04
NHK教育テレビの高田渡伝で、知らない本がちらりと映っていた。 検索したら、なるほど、これか。 年末の新刊だったようです。 こりゃ注文しておかないと。  高田渡と父・豊の「..
タグ: 高田渡 高田豊 生活の柄
クリスマスなので、少しだけ、それ風に。でも、やはり、話はずれてゆく。
サイドB ] 23:03 12/22
裏面の59回目です。 休憩中の表面は相変わらず来客が多いみたいだなあ。 こちらは、なんだかマイペースですね。気にしているわけではないのですが、前回記事はいまだ一桁。朝は2PVでした。読者1..
タグ: 高田渡 生活の柄 BANDAID Do they know it's Cristmas ヴィエナ ミッジ・ユーロ ULTRAVOX ワム LAST CRISTMAS