タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  焦げ付き
記事 での「焦げ付き」の検索結果 14
修理代一千万円
 この記事は10月31日に書きかけたものに加筆した。  風邪がなかなか治らない上に連日の夜間作業あり,だめ押しついでに無視できない売り掛けの長期案件が続き,ここ一週間くらいの間俺の心象風景は大変..
タグ: 長期売り掛け 内容証明郵便 焦げ付き 塩漬け
強力な水垢洗剤 茂木和哉が楽天で予約販売中!
頑固な汚れを落とす強力な水垢洗剤の茂木和哉の 予約販売が開始されたようです(^^)
タグ: 予約販売 焦げ付き 楽天 さび くすみ 水垢洗剤 全額返金保証 茂木和哉 汚れ
グリーンパン 焦げ付き
ざまあ日記 ] 22:07 11/09
使ってみればわかるけど、従来のフライパンに比べ、 焦げ付きが圧倒的に少ないです。洗った時に( ̄ー ̄)ニヤリ ってなります  ** グリーンパン ソフィア フライパン 26cm ホワイト ( ..
タグ: 焦げ付き グリーンパン
セラミックフライパン セラフィットの焦げ付きは!?
セラミックフライパン セラフィットの 焦げ付きについて説明していきます!! セラフィットは公式サイトでも説明されているんですが、 どんな食材でもスルスルすべるフライパンなんで..
タグ: セラミックフライパン セラフィット セラミックフライパン 焦げ付き
リバーライト極は使い込むほど馴染む鉄フライパン
テフロン加工のフライパンって、使い続けて数年と経つと、 焦げ付きが酷くなり、 特に焦げ付きやすい、チャーハンや焼きそばの量が、 気がついたら、半分になってた事ありませんか? 最..
タグ: フライパン リバーライト極 炒め鍋 手入れ 焦げ付き
スイスダイヤモンドの特徴^^
今度はスイスダイヤモンドの 商品の特徴を 紹介します!! スイスダイヤモンドの商品は・・・ ・熱伝導性 ・耐久性 ・ノンスティック性 に優れています♪ 何故、↑の3つが ..
タグ: スイスダイヤモンド 焦げ付き コーティング
開運、風水、水晶
僕は家で仕事をしています。 以前から開運というか、まぁ、良い気持ち良い気分になるため、空き時間に風水みたいなことをやってきました。 そして先日水晶を買いました。 水晶クラスターとアメジス..
タグ: 亀の子たわし カーペット 風水 トイレの臭い クエン酸 アルコール 開運 IH 焦げ付き防止
支払いを拒む奴の挙動を分析 2
 このテーマは書きごたえがある。 何故かというと俺の間近には、まさにこの手のけしからん輩の見本みたいな男がおり、彼の素行を見ていると我欲に凝り固まり道徳心を失った人間とはこういうものだという格好の見..
タグ: 焦げ付き いちゃもん 不良債権 難癖 請求
支払いを拒む奴の挙動を分析
 この記事の設定には大きな矛盾がある。 カテゴリー上は『困った客』となっているがしかし,人に仕事をさせておきながら代価を支払おうとしない輩を客と呼ぶのは適当なのか。  最初っからやらずぶったく..
タグ: 売りかけ 支払い 踏み倒し 焦げ付き
警戒警報発令
 身辺がきな臭い。 焦げ付き、貸し倒れ  この稼業,貸し倒れに引っかかるのはある程度は仕方ないと割り切らなければならないところはある。俺も開業以来焦げ付きが全くなかった年はない。  しかし今..
タグ: 焦げ付き 貸し倒れ
月末の入金を巡って
 金を巡る物語は尽きるところがない。これは世の常で俺もまた例外ではない。  商売で使っている口座の記帳を見ると月末には毎度ながら悲喜こもごもと言うか,俺の場合は「悲」ばっかりだ。  何かの本で..
タグ: 売り掛け 焦げ付き 未払い 難癖 横着
不良顧客を晒す準備
 商売を初めて丸6年経ったわけだがどんな商売もそうであるように俺の商売も全てが円満な取引関係というわけにはいかない。  とりあえずはいい歳をした大人なのだし一端の職業人でもいるつもりなので人の好..
タグ: 焦げ付き 飲食店 売り掛け
前のページへ 1 2 次のページへ