タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  踏み倒し
記事 での「踏み倒し」の検索結果 24
外交特権での滞納は実は広範囲?
昭和の懐古録 ] 05:22 03/31
外交特権で駐車違反の反則金を踏み倒しは、ロシア、中国が突出して多いそうだ。 外交官の車両、駐禁2千件超 外交特権で75%が違反金納めず https://news.yahoo.co.jp/a..
タグ: 外国人 外交特権 公共料金 踏み倒し 滞納 社会保険
韓国への出資
ちかしのブログ ] 20:50 08/29
ヤフーニュースのコメント yok*****さんの書き込みの引用です。 ↓↓↓↓↓<ここから> 韓国は、ゆすり、たかり、詐欺、虚偽、借金踏み倒し国家である! 1965年 日韓基本条約締..
タグ: 踏み倒し 借金 korea BOYCOTT 嫌韓 補償 捨韓 断韓 排韓
米国、国連を脱退でなく、国連教育科学文化機関(ユネスコ)を脱退
みんなのニュース ] 00:00 10/14
国連脱退と言えば、松岡洋右(まつおか ようすけ)。 留学経験のある元々外交畑の人で、政治家として活躍し、国際連盟を脱退前の演説をした人。 そんなところです。 で、現代のアメリ..
タグ: UN 脱退 国連 SCO 上海協力機構 踏み倒し
トランプ大統領、軍拡路線! 国防費増額と日本の年金でインフラ投資
みんなのニュース ] 23:00 03/01
ドナルド・トランプ、総統への道。。。 「強いアメリカを、取り戻す。」 トランプ大統領、がんばれ! 軍靴の音が。。。 ヒラリーとの決戦で勝ち残ったドナルド・トランプ!..
タグ: ウィルバー商務長官 トランプ大統領 踏み倒し 再建屋
(画像)30年以上楽曲使用料1,000万円踏み倒し!クラブの店名は?場所は?経営者の名前は?
おはようございます。 たっかしーです。 30年以上にわたって、楽曲の使用料を支払わず踏み倒して来た東京のクラブ経営者らが逮捕された、と報じられました。 今回楽曲の無断使用をし..
タグ: 楽曲使用料 踏み倒し クラブ
借金の踏み倒し
借金 ] 13:08 10/05
借金をして返したくても返せなくなって、借金を踏み倒してしまった場合、どうなるのか気になりますよね? まず、借金の返済が遅れれば必ず、督促の電話や手紙が入ります。ここでしっかりと対応すれば大ご..
タグ: 返済 踏み倒し 借金
借金 踏み倒し 時効
消費者金融 ] 22:27 08/06
借金の踏み倒しについては時効があります。 しかし、 これをすることで時効の成立どころか。。。 信用情報に傷がつく可能性もありますので十分 注意をするようにしたいものですねΣ(゚Д゚) ..
タグ: 借金 踏み倒し 時効
消費者金融 踏み倒し
消費者金融 ] 21:38 07/29
消費者金融から借りたお金を踏み倒すかた ⇧ 実際にいるんです。 でも…リスクはかなりありますね。 取り立てがすごくなりますし、 ブラックリストにももちろん乗ります。。。 ..
タグ: 消費者金融 踏み倒し
消費者金融 踏み倒し
消費者金融 ] 21:30 07/27
消費者金融で借りたお金を踏み倒しする方もいらっしゃいます。 しかし、これはかなりの催促の電話のかかってきていると 思います。。 リスクと考えてみると、、、 まず間違いなくブラックリ..
タグ: 踏み倒し 消費者金融
消費者金融 踏み倒し
消費者金融 ] 21:52 07/23
消費者金融でかりたお金を踏み倒した場合… ブラックリストに乗りますので対応として十分 考える必要があります。 ブラックリストにのると信用情報に傷がついている 状況になりますので… ..
タグ: 消費者金融 踏み倒し
消費者金融 踏み倒し
消費者金融 ] 08:08 07/22
消費者金融のお金を踏み倒しすることは可能です。 ただし、 今後はどこの消費者金融やカードローンも 利用することが出来ないと思っておいて 下さい。 その理由は?? 「ブラック..
タグ: 消費者金融 踏み倒し
消費者金融 踏み倒し
消費者金融 ] 08:27 07/20
消費者金融の踏み倒しですが、可能性として考えられて いますが、、 これは時効になっているということ。 この際にきちんと返済を考えて行っているか? それとも、相談もせずに無視をしてい..
タグ: 踏み倒し 消費者金融
前のページへ 1 2 次のページへ