タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  無理解
記事 での「無理解」の検索結果 5
(^_-)-☆押出成形部門の悪条件
 5184 昨日、“順調に生産、流れていれば、こんなに楽な仕事はない。全自動で製品ができているのだから”と書いた。 1. 停電 これは最悪、時間、原料のロス、ストレスの元。再立ち上げ、順調に流れだす..
タグ: 無理解 停電 カルシウム
声が聞こえる
声が聞こえる ] 20:07 02/24
うつ、統合失調、適応障害、 その手の病気は山ほどあるけれど、 どれを見ても大なり小なり自分のことが書いてあるように見える。 あるいは遠い思春期の頃の方がよほど当てはまる項目が多かった。 ただ違..
タグ: 病気 思春期 反作用 綱引き 屈辱 衝動 プライド 戦い 永遠
(^_-)-☆パニック障害
その後どうなっているのか、私のパニック障害は。日本へ帰るたびに県立病院へ行って、袴田先生と世間話と私のインドネシアでの様子を話し、決まった薬を決まった数、処方してもらいます。それが、私の安心です。脈が..
タグ: パニック障害 パワハラ 無理解
かまぼこやカニかまは、卵アレルギーがあると食べられないものなのか?
 今でも、思い出すと胸が痛む思い出なのですが、まだ一番上の子が食事制限を抱えていた頃のお話です。  ちょうど暑い盛りに入ったばかりの今頃に、転勤で離れた土地に引っ越したばかりの、妹の家に遊びに行..
タグ: 制限食 アトピー 除去食 乳由来 ストレス 妊婦 イライラ 無理解
大学病院「総合診療部」次々廃止に…不採算のうえ不人気
またたびの小道 ] 00:38 04/19
私のようにどこの科に行けばいいかわからない、どこからも断られる、たくさんの症状を抱えたわけのわからない病気。 そんな人は総合診療がいいのでは?と思うんだけど・・・。 しょっぱなに相手にされませ..
タグ: 病院 無理解