タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  漁師の料理
記事 での「漁師の料理」の検索結果 4
焼きムール貝
 フランスのコロナ感染防止パスはQRコードで発行されるが、昨日、24時間システムが作動せず薬局での登録ができない状態になったらしい。原因ははっきりしないがサーバーへのアクセスが一度に集中したせいではな..
タグ: フランス西部 オレロン島 ムール貝 漁師の料理
漁師のムール貝料理
 わが家は今日から5連休。約1名、ず〜っと休みの人もいるが・・・。  しかし、この有様では遠出もできず、近所をウロウロするくらいが関の山。  毎月のように行っていた箱根の温泉もしばらく中止。結局、..
タグ: 漁師の料理 ムール貝の松葉焼き
30ユーロで晩ご飯83
 月曜日は恒例の節約晩ご飯。  30ユーロ以内で、4人分の晩ご飯をフルメニュー(前菜+メイン+デザート)で作ってもらいます。  今回は帆立貝を使った料理を、ノルマンディーの漁師さんが作ってくれます..
タグ: カルパッチョ 帆立 漁師の料理 4人分の晩ご飯 予算30ユーロ以内 ホタテの貝殻のタルトタタン 船のキッチン
たまにはさっぱり系も作ります。
大食感 ] 15:40 05/01
皆様こんにちは#59140;新庄でございます。最近ブログを見てくださっている友人からいろいろと意見を言ってもらうことがあるのですが先日はっとさせられる一言を頂きました。「いつも美味しそうでいいと思う..
タグ: さっぱり系 自作料理 マリネ 料理 フランス料理 漁師の料理 簡単料理 雑学