タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  滝行
記事 での「滝行」の検索結果 16
第1363回 特化条件住宅 開拓スパマンション~プールも可~
 さて久しぶりにまともにやる回で特化条件住宅の話ですね。今回はスパ(温泉・お風呂)でのマンションの形ですね。つまり入浴メインのマンションと。  それで時事の方に戻ってきた新型肺炎絡みの話ですけど..
タグ: スパマンション 銭湯 滝行 温泉利用に洗濯込み 新型肺炎騒動 温水プール 足湯 寂しい北朝鮮 あさチャン オイルショック
本日の一文
一文 ] 09:58 09/05
sp24. オリンピックの勝負は、7割がメンタル、3割が運。 欲をなくし、平常心に戻ること。 三宅 義信(みやけ よしのぶ) 1939年11月24日生 日本の元重量挙げ選手、元..
タグ: トレーニング マージャン 将棋 囲碁 滝行 座禅 山登り 比叡山 突貫工事 渋谷公会堂
HKT48 指原莉乃 公約実行!! 内容は?? 秋元康さしこにツンデレ!?
大学生のトレンドなう ] 11:45 11/09
AKB48で選抜メンバーに選ばれて、調子に乗ったさしこはAKBの都市伝説的掟恋愛禁止に触れるプリクラが流出、涙を流してオールナイトニッポンに出演し秋元康に放送の中で、HKTへの移籍を通告され、承諾する..
タグ: 指原莉乃 AKB48 秋元康 滝行 HKT48
指原莉乃 “公約”で滝行を実行 「1位への思い強くなった」
HKT48の指原莉乃さんが5日、 東京都内で行われたソフトバンクモバイルの新CMの発表会に登場。 6月に行われた「AKB48 37thシングル選抜総選挙」で1位になれなかった際の “公約”と..
タグ: サッシー 滝行 指原莉乃
HKT48指原莉乃 さしこの滝行の場所はどこか?
HKT48指原莉乃 さしこの滝行の場所はどこ? 選抜総選挙で2連覇達成しなかったら、滝修行をすると公約していたことについて、『嫌ですけど、いつかどこかでやると思います』と明か..
タグ: 滝行 さしこ 指原莉乃 滝修行
指原莉乃 滝行
アヤミの芸能日記 ] 18:02 05/18
「HKT48」 の 指原莉乃さん が、主演映画「薔薇色のブー子」 完成披露試写会で 「総選挙2連覇を逃したら滝行」 を撤回した。 「第6回AKB48選抜総選挙」 について、昨年初の首位に輝いてお..
タグ: 撤回 滝行 指原莉乃
【総選挙】HKT48指原莉乃2連覇逃したら「滝行」宣言で滝行決定
前回、初の首位に輝いた指原莉乃が14日、 東京都内で行われたイベントでの記者会見で 質問に応じ、なんと、本人曰く 「二連覇逃したら滝行します!」 宣言をしました。 よって指原莉乃さん..
タグ: 指原莉乃 AKB 総選挙 滝行
マツコ有吉の怒り新党の滝行って本当に素人にはできないの?
 ] 00:13 01/23
みなさんお疲れ様です! まずタイトルで出てきた滝行というのはどのようなものなのかまとめてみました。 滝行というのは文字通り滝の修行ということなんですね。 ..
タグ: 滝行
ヽ(ヽ>ω<)「霊が乗り移った!」 男性を親族9人で押さえつけ「除霊」…
マジっ!?ヤベぇーΣヾ(゚Д゚)ノ 53. Posted by   2012年02月02日 23:30 てか除霊って…w 幽霊なんて小学生で卒業しろよwww いい歳した大人が宗教に..
タグ: 滝行 儀式 心を安定 メンヘラ 多重人格 自殺願望 身内にトラブル 脳に血栓 血栓
中山身語正宗 滝行とは?
ちろやんホリデー日記 ] 18:14 09/28
中山身語正宗 滝行とは? 熊本県長洲町にある 中山身語正宗という宗教団体。 今回、滝行をさせた13歳の娘さんが 窒息死で亡くなりました。 窒息死させた父親と僧侶は逮捕..
タグ: 中山身語正宗 滝行 熊本 長洲
娘を水責めで殺したバカがいた
オレンジ王国日誌 ] 09:48 09/28
バカな親が後を絶ちません。 13歳の娘を除霊と称して水責めにして殺したバカが現れたようです。 娘さんは拷問と同じ苦しみを味わって死んでいったことでしょう。 結婚は自由意志で構いませんが、 出産..
タグ: 滝行 児童虐待
滝行していた13歳女子の亡くなった理由
話題の出来事 ] 17:16 09/27
滝業していた13歳女子が亡くなる、という事件が 熊本県でありました。 父親の熊本市帯山3、会社員舞鴫(まいしぎ)淳(50)と、同県長洲町宮野の僧侶、 木下和昭(56)の両容疑者が中学生の娘に..
タグ: 殺人 滝行 中山身語正宗
前のページへ 1 2 次のページへ