タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  清書
記事 での「清書」の検索結果 4
年度計画
 少し気が早いと思われるかも知れませんが,空き時間を利用して事象を整理して年度計画を立ててみることにした.  漠然と理解していたことが,明確になり必要事項が整理出来たので意義深い0.5(H)とな..
タグ: 清書
プチ頑張りました
今日は日差しも柔らかく穏やかな一日でした。 こんな日には外で片付け仕事するかと思いますが、しません。 打込むべき原稿があって、パソコンと向き合っていました。 外を見ながら、勿体ないと思う..
タグ: 検討 推察 校正 見直し 清書 随筆 脚本 小説 創作 執筆
気持ちが腐ります
単純作業でなくても、同じような仕事をすると、気持ちが萎えます。 終わりをみては、まだこんなにあると思うのでした。 未だこれだけと、未だこんなに。 同じ分量でも、考え方に違いが生じます..
タグ: 清書 推敲 編集 編纂 変更 追記 修正 手直し 見直し 打ち込み
原稿用紙がイイ!
前に書いた気がするのですが、最近は作品作りに原稿用紙を使用しています。 「いまどき原稿用紙?!」 そう考えるのも当然ですね。 今から30年前に、ワープロ専用機のミニコンピュータを操作して..
タグ: ワープロ タイプ 和文タイプ オペレータ 文章 失語 記憶 低下 老化 劣化