タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  推察
記事 での「推察」の検索結果 8
シュミレーション
 シュミレーションとして,閉じた環境下で実験を行ってみた. どうやら,負の連鎖に陥ってしまったことが今回のケースの状況らしい. 負の連鎖による場合は,比較的安価に回避できることが多い. かつて,..
タグ: 推察
心なしか周りが見えていない様相だと推察される時とは!?
彼女欲しい ] 05:14 03/24
「蓼食う虫も好き好き」という変わった表現も使用されていますが、メロメロになっている恋愛が一番盛り上がっている時は、2人とも、心なしか周りが見えていない様相だと推察されます。 無料でメールを活用した手..
タグ: 恋愛 様相 推察
プチ頑張りました
今日は日差しも柔らかく穏やかな一日でした。 こんな日には外で片付け仕事するかと思いますが、しません。 打込むべき原稿があって、パソコンと向き合っていました。 外を見ながら、勿体ないと思う..
タグ: 検討 推察 校正 見直し 清書 随筆 脚本 小説 創作 執筆
空想の世界へ?
週末に欠かさず歩くようにしています。 夏場の芝居で膝を痛めて中断していましたが、今月から再開です。 それまでは、歩き初めで痛みを感じて、戻って来ていたのですから。 それでも歩いて戻れなく..
タグ: 散歩 散策 探検 ブラリ 観察 視察 推察 素行 思考 思案
携帯からログイン出来ない?
クフフにっき ] 11:48 12/06
前回の記事でも少し書きましたが、今月に入ったあたりから携帯からソネットブログでマイページにログイン出来なくなりました#59142;気づいた日は「不具合か何かかな?」と思いそのまま放置していたんですが..
タグ: 次の日 不具合 思う ソネットブログ 前回 問い合わせ 関わる 今月 返信 放置
アムロ 「大物だ。シャアか?」 「シャア以上のニュータイプみたいだ、しかし」
アムロ 「大物だ。シャアか?」   「うしろから?なんだ?チッ」   「シャア以上のニュータイプみたいだ、しかし」   「しかし、今はア・バオア・クーに取りつくのが先だ」   「本当の..
タグ: 人物評価 ボケ 負け惜しみ 言い訳 高評価、誉める時 推察
ジオン兵A 「気休めかもしれませんが、大佐ならうまくやれますよ」 シャア 「ありがとう。信じよう」
ジオン兵A 「どうも」   「気休めかもしれませんが、大佐ならうまくやれますよ」 シャア 「ありがとう。信じよう」 (予定、計画)叱咤激励 高評価、誉める時 低評価をフォロー 推察 ..
タグ: 推察 低評価をフォロー 高評価、誉める時 叱咤激励 (予定、計画)
アムロ 「だと思うよ。一週間前に地球に降りるって言ってたから」
アムロ 「だと思うよ。一週間前に地球に降りるって言ってたから」
タグ: 移動 ボケ 同意 推察 待ち合わせ