タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  涙やけ
記事 での「涙やけ」の検索結果 9
犬の涙やけ対処 犬用シャンプーの選択 ビフォーアフター
犬の涙やけ皆さんはいつも犬の涙やけはどう対処してますか^ ^よくぺットショップでトイプードルが涙やけしているのをみかけます。・ウエットティッシュでこまめに拭く・犬用の薬剤を薄めて拭く方法になると思いま..
タグ: 犬のシャンプー 涙やけ
カナガンキャットフードは涙やけや目ヤニ対策に効果的ですか?
ネコちゃんの涙やけや目ヤニに悩んでいる人は思った以上に多いと思います。 涙やけや目ヤニの原因となるのは、ストレスやアレルギーと言われています。 外的な環境からストレスやアレルギーを..
タグ: カナガン カナガンキャットフード キャットフード 目ヤニ 涙やけ アレルギー 穀物不使用 グレインフリー 人工添加物 人工保存料
東京も雪?
Love Wan ] 23:52 01/29
スポンサーリンク 東京も雪? 1月30日は都内も積雪予報が出てますが、本当に寒いです・・・ 今年は何度か都内でも雪が降った様ですが、積雪とまではいってません ..
タグ: 目ヤニ 涙やけ プードル エサ 都内 1月30日 積雪 運動量 子供の頃
涙やけが気になる飼い犬にナチュラルドッグフードが良いみたい!
ナチュラルドッグフードの利用者は、涙やけに悩んでいる方も多く利用していますよ。 涙やけは、涙管が詰まることで涙があふれてしまう症状で、 一番の原因は飼い犬に与える食事だといわれています..
タグ: 涙やけ ドッグフード 犬に良い
ワイソン アナジェン 低カロリードッグフード 涙やけにも効果的!
涙の健康維持に。愛犬の健康にこだわるあなたへお勧めの無添加ドッグフードです! ラム&ライスを主原料とした低カロリーの無添加ドックフードで、健康維持にオススメのドッグフードです。 涙..
タグ: 愛犬の健康 無添加 涙やけ 老犬
年越しの前に~
今日もぴりってます ] 23:24 12/29
12月12日(水)のお話だよっ! 車を乗換えてから、まともに車に乗ってないので 車慣らしにお出掛け...((((=・o・)ノ 新しい車に変えたばかりなので、爺と婆も一緒に連れて行き..
タグ: 鼻涙管 深大寺 涙やけ 蕎麦 シュナウザー
友、遠方より来る
年賀状というものはある意味よいものですね。 普段、連絡もしないし、連絡もないものですが、年に一度の挨拶状、しかもメールとか電話ではなく、自筆(プリントでもかまわないが)の年賀状で、親交が復活する..
タグ: 年賀 遠方 涙やけ
検診に行って来ました
きょうもHAPPY ] 19:26 01/08
1月5日(火)私の仕事が終わってからダンナと一緒に検診に連れて行きました                ダンナはまだお休みでしたあろーもほーむもちょっと気になる事があり診ていただきました あろー   ..
タグ: 病院 検診 ストレス 涙やけ
もふもふケーキとガールズトーク
今日、大学時代の友達とランチに行った。「最近、いつ見てもブログが同じ記事やから、絶対今日の事載せてや。今日、載せてや。」と脅迫されたので、早速更新してみた(* ̄m ̄)プッ  まずは、大阪HE..
タグ: スコティッシュフォールド ケーキ 大阪 涙やけ