タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  江名
記事 での「江名」の検索結果 4
江名の吊るし雛
先週ですが、今年も行ってきました。例年通り、人が多いですね。(^-^)甘酒無料サービスありがたい。最初は「ままや」さん内は満杯でしたが入口で少し入場に待ち時間を入れたようで少し余裕ができました。でも写..
タグ: 吊るし雛 B700 江名
江名の吊るし雛
古い話になりますが2/1に江名の吊るし雛を見てきました。毎年恒例です。しかし風がすごかった。風が強くてもそれなりの人出。翌週がいわきサンシャインマラソンなので、小名浜の産業道路あたり、普段は人っ子一人..
タグ: 江名 吊るし雛
TSUNAMI20110311
崖の上のジョージ ] 19:30 08/11
今日はあの日から、5か月。。 5か月間、生まれ故郷(福島県浜通りいわき市)に帰るチャンスがありませんでしたが、この前、やっと行くことができました。小名浜から、海沿いに永崎、江名、豊間、新舞子と、車を..
タグ: TSUNAMI Southern All Stars 浜通り] 浜通り いわき市 小名浜 永崎 江名 豊間 新舞子
GW は 小名浜 へ 釣りポイント
GW(ゴールデンウィーク)は家族で車で行かれる釣りは車横付けが良いですよね 福島県 いわき小名浜周辺を紹介しますね  他の港同様ソーラス条約 (海上における人命の安全のための国際条約) の為5~..
タグ: 小名浜 江名