タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  吊るし雛
記事 での「吊るし雛」の検索結果 24
旧小坂家住宅_1
吊るし雛が飾られてあるとのことで、世田谷区にある旧小坂家住宅へ行ってきました。 居間と縁側の間にたくさん飾ってあります。
タグ: お雛様 吊るし雛 旧小坂家住宅
スタサプのトイック講座に申し込みと早桜に鉄道の吊るし雛
450日かな?365日+3か月と続けたEnglish Centralをいったんやめて、次の会社のためにトイック講座に通うことにしました。 問題集をひたすらやればいいというのはわかってはおりますが..
タグ: 英語学習 スタサプ トイック対策 早桜 吊るし雛 鉄道
吊るしびな
絶賛伊豆でのワーケーション中の私です。 といってもほぼ有給消化に近い形なので、メインのお仕事をしているというよりも今年なんとしてもとらねばならない資格試験に向けての願書を書いたぐらい。 願..
タグ: 吊るし雛 お雛様
大学病院へ入院 32日目 京王プラザホテル 和の宝石箱 アフタヌーンティー
2020年2月23日 日曜 晴れ きょうは晴れですが、暖かいです。 てゆーか、入院してから、もう 1ヶ月突破したのだよねえ。 しみじみ、だね。 入院ブログに、nice!やコメントを..
タグ: ワンピース スターバックス 雛祭り デュエット ピーターラビット 白猫モード 新宿 サクラミルクラテ 京王プラザホテル アフタヌーンティー
幵・星川杉山神社(横浜市)
〒240-0006 横浜市保土ケ谷区星川1-19-1星川杉山神社 御祭神 日本武尊(やまとたけるのみこと)  雨 神社までは上り坂と聞いていたので(川崎から)車で行ったのですが到着時には  ほと..
タグ: 横浜市 神奈川県 星川杉山神社 限定御朱印 ひな祭り 吊るし雛
中之作 つるし雛
今年も中之作の「つるし雛」に行ってきました。今年は「清航館」という、近くの修復した古民家で行われました。さて、どう撮れるか。昼に行ったので、中は空いてました。前の場所は人が多くて入れないしそんなわけで..
タグ: 中之作 イベント D610 吊るし雛
御茶ノ水
買いたい物があって御茶ノ水へ行ってきました。 聖橋が綺麗に塗装されていて、、、なんだかなぁ、、、以前の方が趣きがあって良かったです。 神田川堤防の補強工事は終わったのかしら? 補強の為に打ち..
タグ: 吊るし雛 補強工事 チビ歯ブラシ 御茶ノ水 rin
雛人形 飾れない
歩きメデスの戯言 ] 10:23 02/22
住宅スペースの問題で、マンションに住んでたりすると ひな人形を飾れないってお家が多いそうです。 そんな時にはこんな「吊るし雛」 【つるし飾】【ひな人形】つるし雛 ひなももつるし雛(大):スタ..
タグ: ひな祭り 吊るし雛 ひな人形
江名の吊るし雛
先週ですが、今年も行ってきました。例年通り、人が多いですね。(^-^)甘酒無料サービスありがたい。最初は「ままや」さん内は満杯でしたが入口で少し入場に待ち時間を入れたようで少し余裕ができました。でも写..
タグ: 吊るし雛 B700 江名
江名の吊るし雛
古い話になりますが2/1に江名の吊るし雛を見てきました。毎年恒例です。しかし風がすごかった。風が強くてもそれなりの人出。翌週がいわきサンシャインマラソンなので、小名浜の産業道路あたり、普段は人っ子一人..
タグ: 江名 吊るし雛
伊豆へ小旅行(1) 12月16日(月)
竹の子日記 ] 04:02 12/16
しばらく晴天が続いています。しかし気温は下がり、行きかう人達の服装も真冬の装いになりました。今度の冬は寒い冬になる予感がします。++++++++++++++++++++++++++++++++++12..
タグ: 韮山反射炉 吊るし雛 天城峠 金目鯛 伊勢えび 伊豆大島
吊し飾り【お部屋のインテリアにも♪】通販
思わず衝動買いしてしまいそうな、吊るし雛のうさぎさん♪ なんか本来はお雛様の隣に飾るものらしいのですが、 ママ友の家で、これだけ飾って雛人形の代わりにしてましたよ。。 「場所..
タグ: 吊し雛 吊るし雛 お雛様 インテリア
前のページへ 1 2 次のページへ