タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  水撒き
記事 での「水撒き」の検索結果 9
生き物は皆必死
2023.9.2 こんにちは。 朝からぐったりの暑さが続きます。4時半起床。車掃除に15分。早朝ランニングに1時間半。 この時点で既にジジイのタイムスケジュール化しているのは自他ともに認めるとこ..
タグ: アゲハチョウ 給水 水撒き クーラー ランニング 車掃除
撃ち水
客なんか知ったことか の植物園の放水 (^◇^;) こっちは長いこと雨降ってなくてカラカラですからねぇ カラ梅雨の猛暑撃つべし 散水銃 ( `ー´)ノ 涼しくなってミンミンゼミご機..
タグ: 植物園 散水 放水銃 ミスト 長射程 エリア散水 飛距離 びしょ濡れ 猛暑 カラ梅雨
蝉の抜け殻
つばさ ] 18:03 08/18
 朝庭に水撒きするのが妻の担当のようになっていたが、この頃少し勝手が違ってきた。最近30度を越す暑い日が続くので、少しでも涼しくなってからと夜の散歩時間が遅くなり家に帰るのが8時過ぎになる始末で、それ..
タグ: 水撒き
水撒き
  ぼくはホースの先端を持ったまま、歩き出した。   ホースは意外な程よく伸びた。   ぼくは家の門を通って敷地の外に出た。 ホースはまだまだ伸びる。   所々、気に..
タグ: 小説 ホース 水撒き
夏バテに菊~キク~★焼き鳥生姜焼き★
皆様おはようございます。実は連休今日もお休みうれしいな~っと!!昨日もお休み夕方5時位にお店に涼みに出発~!!途中昔ながらのお家が何軒か連なっている道~! ステテコ姿のおじ様がお家から出てきて、バケツ..
タグ: 冷凍焼き鳥美味しいリメイク 夏バテ 夏バテに菊~キク~★焼き鳥生姜焼き★ ★焼き鳥生姜焼き★ まかない まかないレシピ まかない料理 美味しい焼き鳥のレシピ 春菊 小菊
畑日誌2536-水撒き
夏炉冬扇 ] 18:52 08/18
8月18日(日)今朝の子ノラ、珍しい場所にいました。 ナス、やっと肌がすべらかに。 ぎゃらりぃ営業日。熱いので水撒き。もちろん井戸水です。★唐津街道畦町宿の街並みを保存する会のブログはこちら(5/7日..
タグ: 茄子 水撒き
おウチで過ごす日曜日。
 湘南凸凹柴日記。 ] 17:12 08/05
本日もご訪問ありがとうございます。今日は曇りという予報だったのに…朝から快晴#58942; あっつ〜ぅ#59142;「夏の田舎道」 #59000;写真を水彩画風に加工してみました。週末ですがお出..
タグ: 夏空 ヘソ天 水撒き
畑日誌2194-藁敷き
夏炉冬扇 ] 18:57 08/04
8月4日(土)暑かったけれど風ありで助かりました。土曜日ぎゃらりぃ営業ですが、暑くて水撒き。二重の虹。 畑、地這胡瓜に藁を敷きました。 朝日の影の中ノラご出勤。 ★娘の菓子工房のブログはこちら。 ht..
タグ: 朝日 水撒き ギャラリー
毎日暑い~
昨日、仕事に行く時、外に出たら、 生ごみがやられてた。 ちょっと油断すると、カラスがごみを散らかすんだ#59121; けど、時間がギリだったので、バッチィのを横目に会社にすっ飛んで行った。 ..
タグ: 水撒き