タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  水キムチ
記事 での「水キムチ」の検索結果 8
おひとりさま家ごはん
今流行りの(?)水キムチを作ってみました。 塩を溶かした水に、プチトマト、セロリ、玉ねぎ、人参、ニンニク、ショウガ、キウイを入れて 二日間常温の場所に置いて発酵させたものです。その後は..
タグ: ハリーポッター 水キムチ 家ごはん
水キムチの健康効果「L4YOU!」で紹介
旬な健康情報発信館 ] 01:41 08/29
8月28日の「L4YOU!」では、植物性乳酸菌がたくさん含まれていると言われる 水キムチについて取り上げられていましたね。 乳酸菌には、動物性乳酸菌と植物性乳酸菌の2種類がありますが、活きたまま ..
タグ: 水キムチ 植物性乳酸菌
発酵食品とは?注目の水キムチの作り方、効果は?
発酵食品は体にいい微生物が、腸内環境を整えることで注目されていますね。 私は朝食で納豆、ヨーグルトを毎日欠かさず摂っています。 キムチもよく食べますね~。 あ、キムチを食べるのは夕食の時..
タグ: 発酵食品 水キムチ レシピ
はなまるマーケット 水キムチとは?
はなまるマーケットで紹介していた水キムチです。 自宅で簡単! シャキっとした歯ざわりの野菜とサッパリしたスープが両方楽しめます! 水キムチとは普通のキムチとは違い、 辛..
タグ: はなまるマーケット 水キムチ
水キムチ 予約
当ページへご訪問を頂き嬉しく思います。 もしかしたら水キムチ 予約に関して考えたり内容を探していませんか?当ホームページは水キムチ 予約に関する詳細を整理しています。 一般的な詳細のまとめ..
タグ: 予約 水キムチ
もちレシピ
今日(も)もちの話し 先日、実家にお邪魔した時にもらった数々#59013;  中々、明るい時間帯に実家に行く事が無いので  久々に見た庭・・・もちが子どもの頃には、  この奥にプール..
タグ: 渋皮付き甘露煮 水キムチ 韓国かぼちゃ ケジャン エホバッ
お雛まつりはお花見焼き肉
私の住んでいる地域ではお雛祭りは4月3日というわけでお雛祭りは お花見焼き肉パーティーでした ^^
タグ: ひなまつり お花見 焼き肉 鶴橋 さおり織り つばさ工房 早島 佐藤 餅投げ 鬼ごっこ
金星探査機 『あかつき』 に、名前を乗せません?
Rongo-Rongo ] 09:10 12/28
JAXA (宇宙航空研究開発機構) からメールが来ました。 前回、月衛生 『かぐや』 に名前とメッセージを乗せてもらったんだけど 次は、2010 年度打ち上げ予定の金星探査機 『あかつき』 に..
タグ: あかつき JAXA 金星探査機 水キムチ ご当地キューピー