タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  比較級
記事 での「比較級」の検索結果 4
中学英語が苦手という中学生の特徴
中学英語の中でも、中1英語というのは比較的簡単なので クリアできる場合が多いのですが、特に中2英語となると グッと壁が高くなります。 それで、中1は英語が嫌いじゃなかったのに..
タグ: 不定詞 中2英語 中学英語 リスニング 疑問詞 比較級 最上級 原級 高校受験対策 受験勉強
「この宝石の美しさはサファイアに匹敵するほどだ。」
この文章を英訳するとどうなるでしょうか。 「~に匹敵する」という事で 辞書をひくとbe equivalent to~ という表現が出てきます。 この..
タグ: 比較級 宝石 サファイア 英語 英訳
「このトマトは今まで食べたどのトマトよりおいしい。」
英訳問題です。 親しみ易いようにトマトを使った問題にしました。 皆さんがやりがちなのは 「比較級」を使って英訳しようとする事です。 more...than an..
タグ: 英語 英訳 問題 ネイティブ 比較級 作文 受験英語
樽中2年英語後期期末予想問題
       不定詞 1、私はリンゴが好きです。3語。 2、私は奈良を訪れることが好きです。5語。 3、サッカーをすることは私にとって楽しみです。7語。    動名詞 1、そ..
タグ: 不定詞 動名詞 比較級 受動態