タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  毎日が快適
記事 での「毎日が快適」の検索結果 3
癌の治療
 癌の研究は日進月歩です。 少し時間が経てば新しい治療法がでてきて、かつての治療効果とは雲泥の差が出てくることが珍しくはありません。 そのため、末期的な状態でも何とか頑張って時間稼ぎをすることが大..
タグ: 自律神経免疫治療 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 小さくなる 毎日が快適 末期的な状態
リンパ球の増やし方
 特に癌の患者さんにとってはリンパ球の数・機能が再発転移の予防にとっては大切なことです。 オブジーボですら、リンパ球の少ない病態では効果がでないことが知られております。 頑張って手術を受けたのに、..
タグ: 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 リンパ球 交感神経 副交感神経 湯たんぽ 安保徹 オブジーボ 毎日が快適
暴飲・暴食、体重の増加・・・負のPMSスパイラルから脱出!!
  産後、PMSが酷くなりました。   整理の1週間前くらいから異常なほどお腹が減り、過食に走ります。     味覚が変わるので、味の濃いものや甘いものをこれでもかってくらい食べてし..
タグ: 月経前症候群 PMS 画期的 イライラ 腹痛 もやもや 肩こり つらかったからだ 溜息 仕事のスピードアップ