タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  癌
関連するタグ: ステージ4  糖尿病 
記事 での「」の検索結果 655
これまでの癌治療のまとめをしました。
 自律神経免疫治療は癌が治せる治療法として有名でした。 今は実際にこの治療を行う医師が減ってきましたが、かつては多くの医師が行ってきました。 最近は実践する医師が少なくなってきているのが残念です。..
タグ: 自律神経免疫治療 気診治療 青山・まだらめクリニック
いったん終了のご挨拶
手術半年後の検診として血液検査・CT・大腸カメラを実施。 ヘモグロビンA1Cが7に戻ったこと以外は特に問題ないようで、次回検査は六か月後となった。 大動脈のリンパに映っているCTの怪しい影は大きく..
タグ: 糖尿病
230806 幸(ゆき)のこと 4/6
伽藍堂(がらんどう) ] 16:39 08/06
230806 幸(ゆき)のこと 4/6 お医者さんにお世話になる事が多かった。 劣悪な環境で生きてきたからだろう、 皮膚のアレルギーがひどかったり、マラセチア菌でひどくなったり 耳の中..
タグ: 保護犬 シーズー 看取り 保護犬ゆき
230806 幸(ゆき)のこと 5/6
伽藍堂(がらんどう) ] 16:51 08/06
230806 幸(ゆき)のこと 5/6 保護犬が発生するのも、人間がいい加減な気持ちで 犬を飼い始めるからだと思う。 当初、いい加減な奴らの尻拭いをするようで、 そういった保護犬を..
タグ: 記録 シーズ 看取り 保護犬
ゆき 虹になって旅立つ
伽藍堂(がらんどう) ] 19:29 07/31
230731 ゆき 虹になって旅立つ 本日7/31、15時15分、ゆきが旅だってしまいました。 明け方から、フラフラしながらも、散歩に行きたいのだろう、そわそわしている。 支えて..
タグ: 保護犬 看取り シーズ やるせない気持ち
ゆき 命をつなぐ水
伽藍堂(がらんどう) ] 18:07 07/31
230730 ゆき 命をつなぐ水 ユキが食べ物を口にしなくなって10日が経つ。 1日に数回、少しの水を口にするだけだ。 肝臓や、胃、膵臓などに転移した癌が、この2週間で大分大きき成っ..
タグ: 保護犬
ゆき 急に食べなくなる
伽藍堂(がらんどう) ] 10:56 07/24
退院後、好き嫌いは相変わらずだけど、気に入ったものは口にする様になり 体重も5.6Kまで戻ってきた。 これから東京の暑い夏を迎えると思うと憂鬱だが、仕方が無い。 7月に入り、暑さが増して..
タグ: シーズ 保護犬
ゆき手術をする
伽藍堂(がらんどう) ] 10:39 07/24
2022年夏には、体重が7Kg近くになり、太りすぎを心配していたが 秋口から年明けにかけて、急激に痩せ、5Kgをきってしまった。 心配になり、夏に目の傷を負った時にかかった病院で、エコー検査を..
タグ: 保護犬 シーズ 手術
糖尿内科問診 手術後二回目
胃の切除手術40日経過。 今日は代理のドクターだった。 血液検査の結果は良好。 Hba1cも標準値内 コレステロールも中性脂肪も標準値内。 食いたくても食えないからそうなるのも当たり前か..
タグ: 糖尿病
糖尿だがメガマシュマロ
寝る前に食っちまったよ。 業務スーパーのメガマシュマロ。 二粒だけだけど一粒通常の三粒分位あるのかな。 材料は砂糖以外つかってるのかしら。 晩飯はそばだったせいもあってか、朝の血糖値はいつ..
タグ: 糖尿病
手術後のように体重が減り始める
最近食事の量が減っていると思っていたら、すぐに体重が減ってきて退院後と同じくらいになってきた。 脂肪のたくわえが無くなったんだろうと実感。  午前中ささやかに散歩に出たら、午後から二時間くらい..
タグ: 糖尿病
絵切除手術一か月後の問診
最近疲れやすく、食欲がわかなくなる時も有る等をドクターに話してみる。 まだ一か月なのでそんなに慌てることは無いようだとの事。 後1・2か月は必要と云ってもらえた。 点滴していく?とのお誘..
タグ: 糖尿病
前のページへ 1 2 3 4 5 54 55 次のページへ