タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  死亡例
記事 での「死亡例」の検索結果 4
若年層の無関心<新型コロナ>
猫毬(apoPtosisting) ] 00:00 03/28
若年層。。といっても子供から青年まで色々です♪ まぁ…たまったもんじゃないでしょうな。。('A`) 学校が閉鎖され、、閉鎖しておいて、、何処にも行くな? 健康を考えた結果だと言わ..
タグ: 重症化 致死率 子供たち 感染率 死亡例 重症化率 感染経路 行動履歴 感染経路不明 子供
漫才師の海原しおりさんが死去
漫才コンビ「海原さおり・しおり」のしおり(本名・網谷しおり)さんが 脳腫瘍のため大阪府内の病院で亡くなりました。 2012年7月に体調不良を訴えたために病院を受診し、検査をした結果 脳腫..
タグ: 吉本興業 死亡例 療養 脳腫瘍 海原しおり
レッドブルとエナジードリンク〜でもアメリカの死亡例は誤訳?!
猫山日記 ] 14:41 10/13
レッドブルって、 そうあの有名なのエナジードリンク。 もう13年以上前に、アメリカではまだ簡単に手に入らず、 イギリス旅行の時に6個パックをスーツケースに詰めて ..
タグ: エナジードリンク レッドブル 栄養ドリンク 危険 症例 死亡例 モンスター 5アワー
銀杏見っけ♪
 仕事の日。朝、自転車で出かけて、お目当ての木の下に止めたときすでに数個の銀杏を発見。帰りに自転車の周りに落ちているものも拾う。それだけなのに、収穫ありました。早朝、散歩がてら拾う人が多く、いつもは4..
タグ: 食中毒 死亡例 銀杏