タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  欲望
記事 での「欲望」の検索結果 106
セックスから得られる大切なこと
英国での調査によると、男性がセックスについて考える平均回数は年間で 約5000回、実際にセックスをする回数は年間約104回なんだそうです。 草食男子がモサモサと草を食べている日本では調査されて..
タグ: 股間 欲望 性衝動 回数 セックス
自由恋愛・はじめの一歩
自由恋愛主義を標榜しながらも私は基本的には臆病者ですから、木嶋佳苗 被告のような女性と出会ってしまうリスクの高い、出会い系サイトに登録 するようなことは最初から想定外ですし、金銭を介してセックスを..
タグ: 人生 欲望 セックス 不倫 自由恋愛
粛清!
世界で起っている事 ワールドニュースが 映像と音声で流れる 地球の気候の変動で 諸生命の危機が迫る 人間の争いどころか 今成す事は何なのか 各国のリーダーには 見えているかが問題 ..
タグ: 欲望 粛清 信頼低下 内閣 不祥事
夏にセックスしたくなるのは本能
私がブログを書いていて連絡をいただき、初めてのセックスをした時期を 冷静に記憶をたどってみると、初夏から晩夏の夏の時期が多かったように 思いますので、人がセックスをしたくなる時期というのが存在する..
タグ: 欲望 本能 排卵 精子 快楽
セックス経験と寿命の関係
以前、105歳になった英国人女性が長寿の秘訣を聞かれた際に独身生活を 続けたことが長寿の秘訣と答えたのですが…その答えの中で、この女性は セックスは「非常に煩わしいものだと想像する」と言ったのだそ..
タグ: セックス 長寿 欲望 性欲 平均寿命
感情を表に出すことで健康は保たれる
アメリカの研究者の研究結果の内容ですが、夫婦の間で感情を押し殺している 場合(不当な扱いに耐えている場合)には、その夫婦は早死にする傾向があり 逆に怒りを表面に出して、適度に夫婦喧嘩をする夫婦は健..
タグ: ストレス 感情 精神状態 健康 欲望
迷い(煩悩)
戦争を起こした露のPも それを見ている地球人も 迷いのまっただ中にいる 満ちることない欲望を 満たそうと藻掻いでる そして恐らく次なるは 避けられない苦しみを 避けようと藻掻くのだ ..
タグ: 四大種 合掌 寂滅為楽 此岸 苦しみ 欲望 戦争 煩悩 迷い 停戦祈願
カップルで話し合うべきこと
恋人時代にセックスの経験が無いと、性格の不一致ならぬ性の不一致で破局を 迎える割合が高いという見方が恋愛心理の研究者の見解としてあります。 もちろん、一般論として離婚理由の性格の不一致の多くは..
タグ: 離婚 欲望 性格の不一致 愛情 オーラルセックス
茄子の蒲焼き
K-Flame's Kitchen ] 22:05 07/09
夲日、5月30日! そろそろ夏夲番のはず・・・ 茄子と厚揚げの蒲焼き丼♪ 片栗粉をまぶして焼いて・・・醤油と味醂をもう少し多くしたら良かった^^; 飾った紫蘇は自分で収穫したものです。こう..
タグ: 茄子 料理 シンプル Vegan ヴィーガン 菜食 欲望 ストレス
欲望は満たされると減退していくもの
当たり前の話ですが、食欲も食べれば満たされて欲望は減退します。人は生まれた時から死ぬまで欲を持つことと欲を満たす作業を延々と繰り返し続けていくものだと思います。良い学校に入りたい!車が欲しい!家が欲し..
タグ: 欲望
ポケットの中
こんにちは、ちょこじぃです。 次女と私の間で「お父さんのポケットには夢と希望と〇〇が入っている」という鉄板ネタがあります。 何故かこれを言うとケラケラ((´∀`))ケラケラ 笑う次女。 ..
タグ: 希望 ポケット 欲望
欲望に忠実であれ
こんばんはtakashiです。 俺は欲望、したい事に忠実でありたいと思う。 殺人とか他の人に危害を加える事は別として。 この拾った命、たった一度の人生、己に忠実でありたいと思う。 ..
タグ: 欲望
前のページへ 1 2 3 4 5 8 9 次のページへ