タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  松本空港
記事 での「松本空港」の検索結果 9
一気に春がやってきました
はぐれ雲 ] 09:18 05/16
昨日、写真クラブの月例会があり、小生は樹齢100年を超える枝垂れ桜をお題あげ、諸先輩やO先生の厳しいご指導を受けてきました。3本並んだ枝垂れ桜のなかでも齢100年を超え、少々くたびれが目立っておりまし..
タグ: 老木 枝垂れ桜 サクラ 松本空港 着陸
フレンドリーな航空会社のフレンドリーな操縦士さん
はぐれ雲 ] 18:20 06/19
6月から信州松本空港に就航したFDAは色違いで3機保有しているらしい。首尾よく3機目に遭遇できればと思い梅雨の合間を縫って空港へ行ってきましたが生憎その日の機体は最初に撮影した”ちびまる子”ちゃん仕様..
タグ: FDA 松本空港 飛行機 フレンドリー
日の丸航空に変わって富士やま航空就航
はぐれ雲 ] 09:04 06/07
昨年末松本空港から完全撤退が決まってからも定刻通りにやってくる律儀な”日の丸航空機”と”社員の皆さん”を勝手に応援しておりましたが5月31日別れの時がやってきました。当日は亀さんの待つ茨城県の水戸に出..
タグ: 流し撮り 松本空港 FDA
安曇野、春模様
はぐれ雲 ] 09:51 04/26
ハイランド松本盆地の春は南北と高低差により長い間楽しむことが出来る。庵の若桜で定点観測を始めてから1ヶ月以上たち低地は散り始めたが今だ蕾のところもある。定住を初めて10ヶ月、季節の変化をより実感するこ..
タグ: 信州 松本空港 しだれ桜
飛行機のプロペラが止まって見える珍現象
はぐれ雲 ] 18:08 11/07
日の丸航空会社再建策の一環とし、松本空港発着定期便の廃止が取り沙汰されておりますが、電車や働く貨物船、働く飛行機ファンにとって素材の動向は何とも気がかりであります。それはさておき離発着するヘリやセスナ..
タグ: 松本空港 ヘリ シャッタースピード 珍現象 はぐれ雲
飛行機
~Nonbiri-Mattari~ ] 00:49 10/08
週末、家族を引き連れ信州スカイパークへ行った時の写真です。 今回は、運よく公園に隣接する松本空港から飛び立つ飛行機を見ることが出来ました。 この飛行機、「ボンバルディア DHC-8..
タグ: 飛行機 松本空港 ボンバルディアDHC-8-400型機
JAL2855便
はぐれ雲 ] 11:56 09/28
JAL再建を巡る動きの中で松本空港発着便の撤退を検討していることが明らかになり、存続を願う新住民としては落ち着かない毎日でありますが、今回は札幌から15時10分着の2855便をアプローチから着陸までE..
タグ: 松本空港 定期便 存続 着陸
信州松本空港は晴天なり
はぐれ雲 ] 18:36 09/08
信州は9月に入って好天続きでCanonEOSと交換レンズ・三脚を担いで松本空港へ行ってきました。定期便はJALのグループ会社がボンバルィアを2往復飛ばしており、セスナやヘリコプターなど色々な飛行機がゲ..
タグ: 松本空港 飛行機 ヘリコプター