タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  来世
記事 での「来世」の検索結果 6
変わりたい部分とそうでもない部分と
こんにちは、gonanaです。 本日のお題:もし生まれ変わったら、来世はどうなりたい? 犬や猫になりたい気持ちもないではありませんが、もし生まれ変われるならやっぱりまた人間に生まれたいです..
タグ: 来世 現世 生まれ変わり
せっかく生まれ変わるなら、前世の経験を生かして
こんにちは、gonanaです。 本日のお題:生まれ変わってもまた自分になりたい? 結論から言えば、私は生まれ変わっても自分になりたい方ですね。 別に自分が大好きでたまらない、などというわ..
タグ: 生まれ変わり 前世 自分 来世
ペットにも生まれ変わり再会した  「生まれ変わりの村4」  宗教観変化
健康ネットショップ ] 11:02 02/27
まず、このような本をどういうキャリアの方が書かれたかさわりを紹介。 著者の略歴を引用すると森田健氏は1951年東京都生まれ。 上智大学電気電子工学科卒後富士通(株)を経て、コン..
タグ: 世界観 来世 前世
来世のプラン
  いらっしゃい『あの世』へようこそ! どうしたんだい? 生前の記憶はまだ残っているかい? うん!そうなんだ君は死んでしまったんだ。 まぁ落ち着いて僕の話を聞い..
タグ: 来世 小説
うつ病nanの闘病日記!その119
どーも。 nanです。 本日の闘病日記。 本日は10:00過ぎに起きました。 ベットでゴロゴロしていましたが 睡眠はある程度とれたと思います。 やはり睡眠が唯一の安..
タグ: 闘病日記 睡眠 不安感 焦燥感 ブログ 症状 仕事 不安 収入 パニック障害