タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  有線放送
記事 での「有線放送」の検索結果 14
畑日誌6182-カサマツキュウリのぬか漬け
夏炉冬扇 ] 19:24 06/24
6月24日(土) 28度、晴れ、夏日。 畑の収穫物。カサマツキュウリ・胡瓜(スーヨー)・モロッコ・サニーレタス・大根・ズホッキーニ・キャベツ。 丹波黒豆(大粒)発芽。蒔いて4日目..
タグ: 川柳 丹波黒豆 カサマツキュウリのぬか漬け バタータルト ミニカタツムリ 有線放送
懐話§昭和三十年代~街角の有線放送~
ひだまりのお話 ] 00:01 01/13
[承前] 実家のあった町には、主要な街角の電柱に有線放送のスピーカーが設置されていた。 有線放送といっても、居酒屋とかスナックで音楽を流す“あれ”ではなく、もっぱら商店の情報を宣伝していた..
タグ: 日常 火事 有線放送 昭和
畑日誌5195-「エッ!」
夏炉冬扇 ] 18:49 12/12
12月12日(土) 朝からまちおこしの作業。 貴船様前の田んぼの水はけがわるいので、U字溝を中心に改良作業。 竹や雑木も伐採して片付け。 軽トラで別の畑に捨てにいきます。ここは山が..
タグ: 有線放送 まちおこし ボランテイア 川柳 ナマズ 貴船様
畑日誌4632-有線放送
夏炉冬扇 ] 20:07 08/09
8月9日(金) 暑さ続きます。 畑、今日の収穫いろいろ。ゴーヤが沢山できていました。人参はおしまい方。 夕方の畑の帰り道で。引き込まれそうな屋夕焼け。 明日は朝8時からヒマワリの種..
タグ: 夕焼け 有線放送 ゴーヤ 川柳
『リア充』?
おはようございます、行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。 2月も半ば。 大学受験シーズ真っ只中。 長女が事務所のミーティングルームを利用しに毎日やってきます。 (まぁ..
タグ: 受験 京都 有線放送 マラソン リア充
暑い日 hot day
8月5日 日の出は5時18分です。粟ヶ岳の北側から太陽が出ます。 日の出とともに農作業をします。まだまだ涼しくて快適です。 ミニトマトの花 flowers of cherry t..
タグ: 有線放送 熱中症
文月メイのデビュー曲「ママ」の歌詞が過激すぎで有線見送り!
▼こちらでも詳しく紹介しています! 文月メイのWikiやプロフィール!「ママ」の歌詞が過激すぎ?有線見送り! 10月2日にデビューした 文月メイさん! 彼女の曲が話題になっています! ..
タグ: ママ 文月メイ 有線放送
文月メイ
こは日記 ] 11:46 10/02
シンガーソングライターの文月メイさんが書いた「ママ」 歌詞が過激だということで、有線放送でオンエアされなかった。 歌詞を見てみました。 職場で思わず涙がこぼれそうになった・・・。..
タグ: 文月メイ 有線放送 ママ
文月メイ
ハルトの日記 ] 10:32 10/02
文月メイさんのシングル「ママ」が、有線放送から過激な歌詞内容のため 配信を見送られる。児童虐待がテーマのこの曲ユーチョーブでは13万回を超える再生数に 【送料無料】ママ [ ...価格:1..
タグ: 歌詞過激 有線放送 文月メイ
今年の日本有線大賞を受賞したのは?
ニュース裏の穴 ] 03:22 12/12
今年の日本有線大賞を受賞したのはふくい舞。 彼女のバラード曲の「いくたびの櫻」が受賞曲です。 28週連続で10位以内だったそうですよ。 かなり人気なのに意外と知られてないみたいですね..
タグ: ふくい舞 日本有線大賞 有線放送 いくたびの櫻 リクエスト
有線大賞を受賞したふくい舞が熱い!
30代日記 ] 03:16 12/12
今年の日本有線大賞はふくい舞が受賞しました。 でもふくい舞って意外と知られてないそうですね。 有線ではかなりリクエストされてたみたいですよ。 若い世代にウケそうな楽曲が多いです。 ..
タグ: ふくい舞 日本有線大賞 有線放送 リクエスト いくたびの櫻
少しずつわかってゆく
presto ! ] 23:53 06/17
やっぱり、生きていくことは旅に似ていて、それはとても寂しいことであると思う。家族とか身近なひとびとの温もりなしには生き難いとおもう。なつかしい歌がある。19790104草原のマルコ-母をたずねて三千里..
タグ: 看護 病院 坂田晃一 思い出はうたと共に KERUMANTU 母をたずねて三千里 草原のマルコ おっさんホイホイ 大阪 梅田
前のページへ 1 2 次のページへ