タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  日田焼きそば
記事 での「日田焼きそば」の検索結果 11
龍と河童ツーリング
路の先にあるもの ] 00:00 02/20
ずーーっと冬らしく冷たい雨が降ったり低く暗い雲がいっぱいの日が続きましたがやっと晴れて最高気温も私が勝手に決めている「バイクに乗ってヨシ」の気温に達しそうなのでツーリング。(バイクに乗って良しの気温=..
タグ: JR久大本線 夜明ダム BRT 宝珠山駅 中願寺川 須佐能袁神社 天邪鬼 山芭の道 山野 想夫恋
大分日田名物のB級グルメを食す!結構バリエーションあるのね?(大分別府:想夫恋)
招き猫の工房を後にして、向かったのは大分日田のB級グルメを提供してくれるお店。そのお店の名前は「想夫恋 別府春木店」両面焼きそばとして有名な日田焼きそばのお店です。前回大分に来たときにはオーソドックス..
タグ: 想夫恋 両面焼きそば 山かけ 日田焼きそば B級グルメ マヨかけ
ドンキーの買い物帰りに、両面焼きそばを久しぶりに食べて見た(埼玉戸田:あぺたいと)
久しくテレビでも紹介されなくなった両面焼きそば。元々は大分の日田焼きそばがルーツと言われているが、このあぺたいとのご主人は自分で試行錯誤して開発した焼きそばだといつも主張しているのはなぜなのか?この日..
タグ: 日田焼きそば 戸田 あぺたいと 両面焼きそば ドンキホーテ 埼玉
高千穂パワースポットツーリング
響は今日も道の上GT ] 18:40 10/04
おはようございます。今日はマイナリストツーリングの為久し振りに香春のRに集合しております。暗いですって?暗いけど夜中に出る朝駆けツーリングとかじゃないですよ。すこし早い6時に集合するのに早目に行って朝..
タグ: BMW 雲海 高千穂神社 阿蘇 米塚 R1 JR波野駅 清水峠 亀石峠 日田焼きそば
水面に写る灯りに誘われて♪
 今日の僕は、マイナリスト女子怪メンバー等に拉致られて、 何処かに連行さられちゃってます。(笑) 午前中は天気が思わしくなくって、昼から回復する予報だったんで、お出掛けの生贄 募集にまんまと引っ掛かっ..
タグ: 日田 千年あかり 日田焼きそば 日田彦山線
高千穂ヅラ探しツー
 ヅラを探しに走りますよ~#59125;#59126;の お誘いに、仕事のときより早起きをする日曜の早朝。 いつものGSで給油に立ち寄ったらtonojin氏に遭遇し待ち合わせ場所のRまで 一緒にラ..
タグ: カツラ 高千穂 高千穂あまてらす鉄道 日田焼きそば
三瀬ドライブ&お中元。
5日ぶりのブログ更新です(^_^;) 今週の総括でもしますね〜。 先週土日の同窓会でくたびれましたが月曜日の海の日は家族サービスで近場のドライブスポット【三瀬】へ久しぶりに(^o^)/ 三瀬そ..
タグ: 三瀬そば 無声庵 日田焼きそば 多右衛門
昼食は日田焼きそば
平成24年12月7日#58942;#58943;#58944;  せっかっくの休みなので久しぶりにバイクに乗ろうと思ってるんですが (10月末以来だからひと月以上乗っていません。)  きのうの天..
タグ: 日田焼きそば みくま飯店
パワーがスポッと?高千穂ツーリング
Tomorrow is another day! ] 14:00 05/18
仕事の合間、楽しい旅をしてるちゃつさんから ちょこちょこ届く 今ココ!メール#59087;それを見て、気持ちが疼いた? 響さん・・・「明日は誰も走らんと?」と呟きました。丸投げ好きな面々の前夜の攻防..
タグ: きんさん杉 高千穂峡 ツーリング マイナリスト 高千穂 三愛 香春R 真名井の滝 天岩戸神社 ボート
日田焼そば・天龍
今日の日田ランチは珍しく日田焼そばを食べてみる事にしました(^_^ゞ お店は地元でも有名な【天龍】さん。おばさんが2人できりもりしております。焼そば卵入りを注文しました(^^)/ 味は日田焼そ..
タグ: 日田焼きそば 天龍
宝華
日田焼きそばが食べたい!と友達が言うので ドライブです#58974; お店は豆田町にある「宝華」。 お店は小さくカウンターとテーブル。 店内には熱帯魚がいました#59138; ..
タグ: 日田市 日田焼きそば