タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  新札
記事 での「新札」の検索結果 8
神業 新札 真剣
〇イ 〇イ  とかぁ  キャッシュレス化を 薦めているが 使うなら ポイントが 還元されて お得です。  でも お金を貯めるなら 何も買わなきゃ 良い訳よ。 紙幣を ど..
タグ: 新券です キャッシュレス 新札
新札旧札@中国100元札
確か去年の秋頃だったか 中国の100元札が新しくなったのは 知ってましたが、、、 半年程経ち、遭遇しました、、、 100のところが金色になり お札の端の方にピンク色のリボン?が 組み込..
タグ: 人民元 100元札 紙幣 100元 中国 両替 偽造 偽札 新札 旧札
新札は金運を上げる最強アイテム
いつもありがとうございます! 創業97年、招き猫と縁起物のオルネコイデ四代目 小出恭正です。 ブログランキングに参加中です。押して頂けるとやる気アップします!! にほんブログ村 新札と..
タグ: 新札 冠婚葬祭 ご祝儀 福沢諭吉 壱万円
お札のお洗濯?
面白い記事を見つけました。   お札を洗うなんてびっくりです。そういえば台北では、ふだんは大手銀行でも新札に替えてくれなくて、春節のころでないと出回らなかったような。
タグ: 台北 春節 新札
結納金と相場
◆結納金について 結納金は、新郎側からの結納品の一つです。 昔は、「花嫁衣装に」という意味で着物の小袖を贈っていたため、結納金のことを小袖料と言ったようです。しかし、「このお金で花嫁支度をして..
タグ: 様式 婿養子 奇数 目安 結納金 地方 経済力 相場 花嫁衣装 帯地料
銀行での両替
家族に頼まれ新札に交換してこいとのミッション。 「忙しい!」と言っても聞き入れてもらえず、 先ほど銀行へ行ってきた。 連休前で混雑しているかと思ったのだが、 比較的すいていた。 今はAT..
タグ: 銀行 両替 新札
権利って・・・放棄するもの?
 上里SA(下り)内の↑ベーカリー『プリンスフルーニ』で購入富良野メロンパンヽ(^o^)丿 最高~にデリィーシャスでした~#59128;もちろん(^_-)-☆ 焼きたてがお薦め#5911..
タグ: 新札 旧札 ポスト ねずみ小僧 高速バス 草津 サービスエリア 上里SA