タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  奇数
記事 での「奇数」の検索結果 6
(^_-)-☆さみしい話
 3175 電通の残業に関して、労働基本法違反というこちで、裁判が始まった様子で、会社側のも違いを謝罪しているようだが、今までの違反残業状態を開所するには、単に残業は、必ずタイムカードで明らかにし、上..
タグ: 奇数 自宅 残業
にしきやのインドカレーの見分け方。(-ε-)
今日も食べるよ! ] 19:56 01/23
昨日も紹介したにしきやのインドカレーですが、こちらのカレーはパッケージを見るだけで、ある程度商品の内容がわかるようになっているんですよね。 どういうことかと言えば、まずはこのシリーズのカ..
タグ: にしきや レトルトカレー インドカレー 選び方 ベジタリアン 奇数 偶数 北インド 南インド
隔日で奇数・偶数ナンバーを運転禁止令
中国、北京では深刻な大気汚染を改善する為に規制案を承認した。  金持ちは両方買うから改選されないんじゃないかな~? 
タグ: 大気汚染 規制 運転禁止 運転 北京 交互 偶数 奇数 排ガス 自動車
何人で飲むのがベストか。飲み会人数論。
アミまこ ] 04:41 06/19
先日、珍しく自分主催で会合を開きました。まあ、たまにあるんです。(年に1.2回?)室内でもぞもぞ作業しているとたまにはっちゃけたくなるのです。そんな思いから召集をかけたわけですが、うれしいことに友達が..
タグ: 新宿 座談会 飲み会 人数 ベスト 発信 受信 バランス 女子会 ストレス値
結納金と相場
◆結納金について 結納金は、新郎側からの結納品の一つです。 昔は、「花嫁衣装に」という意味で着物の小袖を贈っていたため、結納金のことを小袖料と言ったようです。しかし、「このお金で花嫁支度をして..
タグ: 様式 婿養子 奇数 目安 結納金 地方 経済力 相場 花嫁衣装 帯地料