タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  新型フリード
記事 での「新型フリード」の検索結果 25
次期シエンタのフルモデルチェンジ予想(笑)
今回は、自分も新車のスペックを予想してみよう、というお遊び企画だ。 来年出るという新型フリードなんて、最近出たホンダ車などを見れば、割と容易にスペックを予想出来て面白くないから、ここは、2022..
タグ: オートホールド 電動パーキングブレーキ マイナーチェンジ Advanced Drive 自動運転 レベル4 室内長 フロントオーバーハング キープコンセプト ボディサイズ
デタラメだった新車予想動画を振り返ってみる
YouTubeの新車予想動画は、車の購入検討の役に立たない:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ 「YouTubeの新車予想動画は、見ても役に立たない」ということを、少し前に書いた..
タグ: 高速走行 変換ロス モーター HVシステム 軽自動車 ライズ ロッキー シリーズハイブリッドシステム ダイハツ e-SMART HYBRID
新型フリードの売れ行きがすごい!
 9月16日に発売を開始した新型フリードですが、9月は3466台で25位。ということは多分、新型は数字に入っていないですね。  10月は9153台でいきなり第5位までジャンプアップ。約2.6倍っ..
タグ: 新型フリード 売れ行き 最新情報
新型フリード 口コミ
 新型フリードの口コミをネットでチェックしてみると、やはり総合点は高いようですね。特に、エクステリア、走行性能、乗り心地などは非常に高い評価を得ているようです。  一方、インテリア、燃費性能、販..
タグ: ホンダ 口コミ 新型フリード
新型フリードプラスパーツ
 人気のある車の宿命かもしれませんが、街中には同じ車があふれて、個性が埋没してしまうんですよね。  車のタイプからしても完全なファミリーカーですし、とてもいい車なのですが、何かそのまま乗るのはち..
タグ: 新型フリード パーツ エアロ
新型フリードとシエンタ 車中泊に向いているのは?
 新型フリードで車中泊に向いているのは圧倒的に3列目シートのないフリードプラスなんだそうですが、シエンタとだったらどちらがいいのか調べてみました。  どちらもフルフラットになるのは同じなんですが..
タグ: 車中泊 新型フリード シエンタ
新型フリードのエアロ画像
 ちょうどいいサイズの新型フリードはまさにファミリーカーの典型ですが、それなりに個性は欲しいと思うんですよね。ちょっとしたスポイラーを付けただけでも気分は変わるんです。  この辺は男性なら共感し..
タグ: エアロ 画像 新型フリード
新型フリードプラスの車中泊グッズ
 新型フリードプラスには色々な純正車中泊グッズが用意されていますね。詳しくは、こちらのホンダアクセスのサイトに専用ページが用意されていますので、ぜひご覧になってください。 ≫ http://ww..
タグ: 新型フリード 車中泊 グッズ
ホンダフリード 中古
 新型フリードが発売されたので、フリードの中古車は相場が下がっているのではないか思い、カーセンサーのサイトでチェックしてみました。  東京での相場ですが、3年落ちで170万円前後、それよりも年式..
タグ: 新型フリード フリード 中古車
新型フリード 見積もり
 新型フリードの売れ行きは結構いいみたいですね。サイズは「ちょうどいい」ですが、お値段は若干高めなんですけどねぇ・・・。  ということは、値引きの交渉もタフなものになっているんだろうなぁ。元々ホ..
タグ: 見積もり 値引き 新型フリード
新型フリード 画像
 私のイメージなんですが、画像を見ると、 出典:ホンダ公式サイトより  と、 出典:ホンダ公式サイトより  と足して、2で割ったら、 出典:ホンダ公式サイトよ..
タグ: ホンダ 画像 新型フリード
新型フリード レアアース
 新型フリードは、細部に渡ってまで気を遣って作られているなぁと思う点がありました。  ハイブリッド車の駆動用モーターにはレアアースが使われているんですって。しかもそのレアアースは中国への依存度が..
タグ: 新型フリード レアアース ネオジム磁石
前のページへ 1 2 3 次のページへ