タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  新古車
記事 での「新古車」の検索結果 105
中古車販売店を見て回って気付いたこと
車の買い替えを検討し始めてから、何か用事があって出歩いたとき、途中に中古車販売店を見かけたら、入ってみて品揃えを見たり、パンフレットなどがあれば入手し、購入時のサポートやアフターサービスについても..
タグ: 下取り 値引き バックオーダー 半導体不足 納車 名義変更 重量税 新車登録 価格 水増し
『イヴォークコンバーチブル』をネットで購入
さて約6年半乗ってきた 『アウトランダーPHEV』を売却して 購入した車は、、、 勿論、、、 2012年にこの世にプロトタイプとして 世間に発表されてから ずっと片思いだった、、、..
タグ: ランドローバー イヴォーク レンジローバー コンバーチブル 4駈 ROVER オープンカー 4輪駆動 LANDROVER SUV
nbox 中古
nbox ] 13:49 03/13
nbox、中古車で探すと旧モデルであればたくさん見つかると思います。 さすがに新型のnboxは中古車としてはなかなかなさそうですが。。。 gooで検索すると、新型のnboxの中古車も600..
タグ: NBOX 中古 新古車
やっと出てきたイヴォークコンバーチブル中古車
たまには車ネタ、、、 去年の発売時からずっと目をつけている レンジローバーイヴォークコンバーチブル やっと、カーセンサーで 中古車が出て来ました、、、 中古と言っても状態は新古車..
タグ: カーセンサー 新古車 ディーラー オープン オープンカー ジープ SUV ROVER range convertible
エスクァイア 未使用車
即納で新車で買うよりも安いのが魅力の未使用車(新古車)。 でも・・・ エスクァイアの特別仕様車に限定して未使用車を探すと ただでさえ少ないタマ数がさらに少なくなりますw そこで..
タグ: 未使用車 新古車 エスクァイア
ベンツ 新古車
新古車 ] 15:20 08/06
ベンツの新古車を探すならヤナセやリベラーラが知名度あります。 店頭での展示車両になければ、営業の人に頼めば探してもらえます。 また、パソコンやスマホなどでネットを使えば、Goo-netやカ..
タグ: ヤナセ 新古車 ベンツ
ジムニー 新古車
新古車 ] 22:12 07/02
スズキジムニーの新古車の注目度がアップしてますね。 カーセンサーでどれぐらいあるのか調べてみると、 現時点で194件。 カラーもグレードも見た感じ種類が多いほうかと。 ..
タグ: スズキ 新古車 ジムニー
ホンダ フリード 新古車
新古車 ] 23:30 06/28
ホンダのフリードがフルモデルチェンジするというプレス発表がありましたね! 時期的には2016年の秋になるそうです。 今回は、 ・居住性 ・燃費性能 ・走行性能 の3点を従来..
タグ: 新古車 フリード ホンダ
セレナ 新古車
新古車 ] 21:29 06/23
日産セレナの新古車をカーセンサーで調べてみると、 105件もヒットしました。 価格的には約210万~333万で、装備やグレードの違いで色々ありますね。 ミニバンで人気のセレナをお得に..
タグ: セレナ 新古車 日産
中古車販売|レクサスIS
中古車販売のレクサスISです。 事故で車が廃車になってしまい、新しい車を購入する事に!! お客様のご要望の車を探してきました!!  納車前に、車の点検をしています!!&n..
タグ: 中古車 注文販売 新古車 新車 レクサスIS ドライブレコーダー
タントカスタム 新古車
新古車 ] 23:31 06/19
ダイハツの軽自動車タントカスタムの新古車は、結構人気が高いですね。 しかも、新古車で軽自動車なのに、普通車の新古車よりも価格は高い場合もある。 Goo-netなんかでは、新古車ではなくて「..
タグ: タントカスタム 新古車 ダイハツ
ステップワゴン 新古車
新古車 ] 14:59 06/14
ホンダ ステップワゴンの新古車は相変わらずの人気。 最近だと特にスパーダが。 値段をカーセンサーで見てみると、238万円~318万円という価格帯でありました。 しかも、スパー..
タグ: ステップワゴン ホンダ 新古車
前のページへ 1 2 3 4 5 8 9 次のページへ