タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  新卒者
記事 での「新卒者」の検索結果 4
仕事の向き合い方は人それぞれ。
2022.7.23 こんにちは。 人間誰しも年をとっていくわけで、それに伴い段々とずぼらになる。当然、私もその対象であるわけだけれど、再度エンジンを吹かすことにした。今年に入り半年ぶりにランニング..
タグ: 新卒者 ランニング 熟練者 若者 同じ時間 同じ人間 一生懸命
2014年卒の新卒者内定状況
社会人となるためには、企業の側からの観点も欠かせません。 マイナビが採用に関する統計情報及び短観を掲載していますので、 ざっと眺めつつ、コメントしてみましょう。 採用充足率はほぼ前年並み..
タグ: 内定状況 新卒者
薬剤師駆け込み就職2012春~新卒者・転職者へ~-求人・転職の薬剤師のお仕事.comブログ
こんにちは。RINです。関東地方もようやく桜が咲きましたね。まだまだ寒い日もありますが、気候も昼間は春模様。春本番まではまだまだですが、あなたの人生には春は訪れましたか?就職できた人は今頃色々な仕事を..
タグ: 薬剤師 求人 転職 就職 2012 駆け込み 新卒者 転職者
新卒者の就活・開始時期が早い!企業の67%が問題視!
新卒者の就活・開始時期が早い!企業の67%が問題視!新卒の就活が早期化している現状について、67.0%が「問題がある」と認識しており、55.4%が採用活動の開始時期を遅らせることに「賛成」である。理由..
タグ: 新卒者 就活 開始時期 早期化 定期採用