タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  新人研修
記事 での「新人研修」の検索結果 23
耐久レースでのマナーのお話
耐久レースに出よう! ] 11:37 06/13
新人くん二人が私のセクションに配属されてきたんですけどね。 なんかまあ・・・只今、絶賛新人研修で眠気と格闘中って感じ。 可哀想だから、ちょっと表に連れ出すか。行ってみたかったんだよね。会社..
タグ: ババロア パンナコッタ 耐久レース 新人研修 マナー 筑波TC2 袖ヶ浦マルっと4時間耐久レース形式走行会 本庄軽One耐久NNクラス 日光四輪耐久レース エビススーパー耐久
新人パート後から入ってもドンドン進む
清掃パートといっても、お客様に 泊まっていただく部屋を掃除するのだから ある一定のレベルに達しないと 一人で任されません。 そのために毎日続く研修。 終わればリーダーが ..
タグ: 新人研修
この仕事に向かない人は何ヶ月やってもダメだと思う
これは研修中の新人パートさんの話。 半年以上経っているのに、上司のチェックに 合格していないから 毎日リーダーの点検を 受けている人がいます。 この人 一度上司のチェックを..
タグ: 新人研修
1年で一人しか育たないホテルお掃除パート
この1年で どれだけ人が増えたかなと 考えてみました。 ちょこちょこと 人は入って来るので、 数人は増えているんだろうなと 思っていました。 でも、残業はよくあるし ..
タグ: 新人パート 新人研修
新人パート疲れるからもっと休みたいって?
新人パート・・・なんとも のんきな人です。 「毎日疲れて 疲れてー、体も痛いんですー。 来月は休みを増やしてもらわないと、 無理だと思うんですー。」だって。 今どき ..
タグ: 新人研修 シフト
2017-08-08 今日の横浜駅・川崎駅前
おはようございます。 8月9日、水曜日の朝です。 昨晩からとんでもない暑さです。 昨晩より今朝のほうがまだ暑さが楽な気がしますが、 今日は首都圏で38℃を超える予報が出ています..
タグ: 新人研修 横浜 川崎 神奈川
怒りをバネに変える。
2017.8.3 長い間居すわっていた台風が徐々に日本に迫ってくるようだ。小笠原諸島近辺に旅行に行っていた方々は大変だったようだ。帰るに帰れないからね。 今回は怒りについて。 昨日、..
タグ: 人生は短い 人生は長く モデム 大型量販店 au ルーター 台風 新人研修 監視カメラ
頑張れよ--新人さんがいびられる訳
2017.4.13新人さんの話をしていたら、当時の自分のことを思い出した。私は一を聞いたら十には行かずに0.5ぐらいになってしまうほど、鈍臭かったから鈍臭い人間の気持ちはよくわかる。私は30歳の新人。..
タグ: 関係改善 上司 鈍臭い 新人研修 マスター 嫌な顔 新人いびり 教えず・語らず
厳しいリーダーと優しいリーダーどちらの下で育つ方が良いのか
厳しいリーダーと優しいリーダーが居ます。 仕事を覚える上で、 どちらの下で育つ方が良いのかな。 そんな事を思っています。 これは同じ系列のホテルの話です。 ..
タグ: 新人研修 リーダー指導
鉄道会社、列車運転手の新人教育風景
4月に入って、いろいろな会社での新入社員教育も真っ盛りだと思います。 入社式以降、泊まりがけで研修を受けるタイプもあるようで、しっかりと 仕事内容などを身に付ける為に、各社工夫をされていること..
タグ: 新人研修
研修いろいろ
みんなのニュース ] 13:00 04/15
4月といえば新年度、入学入社と大忙しです。 晴れて学校を卒業し正社員となった人はうれしいような不安な時期かもしれませんね。 卒業して社会に出たばかりの新人には研修というものがあります。 ..
タグ: 研修 ブラック企業 新人研修 人格改造 洗脳
お留守番を頑張る理由
白柴ラン子は増量中 ] 22:32 05/16
本日もご訪問ありがとうございます☆15~16日の2日間、ラン子ママ新人研修行って来ました~!新人1人(ラン子ママ)に対してインストラクターさん2人。1日5時間、超~びっちり勉強させられました#591..
タグ: 新人研修 散歩 お留守番
前のページへ 1 2 次のページへ