タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  撃ち納め
記事 での「撃ち納め」の検索結果 7
バタバタの撃ち納め
今年ももう終わり…射撃ではパッとしない年でした。。ま、そりゃそうでしょ、、、撃たないんだから、、年間消費弾数は7000くらい…一時の1/3ですよ。。シーズン中は練習しなくなりましたね~。。来年は100..
タグ: TSK ハイリブ 撃ち納め クレー射撃
本当に撃ち納め…仙台綜合射撃場
こちらは寒い日が続いております…最低気温は毎日氷点下。。風が吹かなきゃいいんですけどね。街中はクリスマスも終わり今日からはお正月一色になりますな。。教会から神社、洋風から和風に変わります。(笑)仙台名..
タグ: クレー射撃 光のページェント 撃ち納め 仙台綜合射撃場
撃ち納め
会社でいつも使っているパソコンが22日、ご臨終となりました。。半年ほど前からな~んかおかしいなと思いながらバックアップを思いついたら取り取り、やってきましたが突然固まり電源を強制的に落しちゃったらウン..
タグ: クレー射撃 撃ち納め 光のページェント
悲しき撃ち納め・・・
おとうのブログ ] 19:22 12/23
 気がついたら前回射撃場に行ってから1ヶ月が過ぎておりました。。。 そしてその前も約1月くらい。。。 その前も。。。 悪い連鎖の中に入っているようですね。 今年の撃ち納めもなんとかしたいので,休日お仕..
タグ: クレー射撃 撃ち納め
2008年撃ち納め...そして初撃ちのために!
おとうのブログ ] 19:12 12/28
 各所より今年の撃ち納めのお話が舞い込んで参ります。 負けてられない! おとうも撃ち納めねば! と,言う事で・・・ ぎっくり腰で弱ってる嫁だがねを足蹴にしつつ,羽黒に出発いたしました。 目的は・・・ ..
タグ: クレー射撃 射撃場 年末年始 撃ち納め 正月 羽黒 宇都宮射撃場
平成20年度撃ち納め
しかし、射撃をしてないとネタがない!久しぶりの更新になってしまいました。。今月は21日の撃ち納めしか撃たない、、な~んていいながらも、週一でラウンド数は少ないですが音を鳴らしておりました。今は引越しの..
タグ: クレー射撃 撃ち納め 宮城県クレー射撃場
12月の射撃予定
早いもので今年も終わってしまいますね~。。なんかアッというまの1年でした…猟をしない僕としては3月半ばまでは非常に退屈な日々になります。射場に行っても貸切状態の寂しい練習になっちゃいますし、なんといっ..
タグ: 射撃予定 撃ち納め 引越し