タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  仙台綜合射撃場
記事 での「仙台綜合射撃場」の検索結果 71
射撃とゴルフの練習
ここんとこ寒い日が続いております…今までが異常に暖かかったからな~。。。 早く暖かくなってほしいもんです。 先週の3連休の初日は寒い中、仙台綜合射撃場に鉄砲は持たずにお昼ご飯を食べに行きました..
タグ: 仙台綜合射撃場 ゴルフ ㈱グレートワークス
近況…そろそろシーズン開幕ですな…まだだけど…
この冬はメッチャ寒いけど雪が例年より少ないような気がしますな…なので、射撃場も週末はいつでも雪がそんなにない状態で撃てます。。 僕は2週間に1回程度になってます…寒いと射撃場に足が向きません…(涙)..
タグ: 仙台綜合射撃場 クレー射撃
いつもの仙台綜合射撃場
この冬の仙台は例年になく雪が少ないしそんなに寒くない…北海道や日本海側は雪で大変みたいですけどね… なので撃つのには支障なし…手袋もしなくていいしそんなに厚着をしなくていいから練習するには良いですね..
タグ: クレー射撃 仙台綜合射撃場 会津若松市 ソースかつ丼 末廣酒造
令和5年!明けましておめでとうございます。
   新年明けまして        おめでとうございます!昨年もこの場末のブログを見て頂きありがとうございました。。昨年は過去最低の記事数だったのではないかと思っております。だって、撃つ回数というか..
タグ: クレー射撃 仙台綜合射撃場 初撃ち
今年最後のクラブの射撃大会
いや~、こんなに更新しなかったのは初めてじゃないでしょうか…約2ヶ月更新してません…11月の中頃からは咳が止まらず最悪の日々を過ごしておりました…やっと2日前あたりから咳も治まってきました…初めはコロ..
タグ: クレー射撃 仙台綜合射撃場 SCSC
仙台綜合射撃場クラブ大会
孫と娘が先日帰ってしまいました…(涙)8月5日に来てから約2ヶ月半、、孫も1歳5ヶ月になりました、、いろいろ連れて行ったつもりですが心残りがありますな…もっと連れて行くとこがあったんでは?とか、娘には..
タグ: 仙台綜合射撃場 クレー射撃
もう2月の中旬ですよ…
お正月も終ってボーっとしてたらもう2月も中…週1回は仙台綜合射撃場に撃ちに行こうとは思ってるんですが、週末に雪降ったり寒かったりするとコロナも怖いので家に籠ってます。。話を聞くと雪降っても寒くても仙台..
タグ: クレー射撃 仙台綜合射撃場
ここんとこずっと寒すぎです…
年明けから寒いは雪は降るは…で、週1回くらいは仙台綜合射撃場には行きますが、積雪でクレーが見え辛い…それにまして、今年から公式のクレーが76mになるってことで仙台綜合射撃場では新公式セットになってます..
タグ: クレー射撃 仙台綜合射撃場
今年最後のクラブ大会
12月25日クリスマス!昨日から寒い日が続いてます…寒くても今年最後の大会ですので喜んで行って参りました!8時半前に仙台綜合射撃場に到着。。皆様お揃いでございます。参加費5000円を払い、くじで射順を..
タグ: クラブ大会 仙台綜合射撃場 クレー射撃
仙台綜合クレーシューティングクラブ大会
僕が毎週行ってます仙台綜合射撃場では、仙台綜合射撃場の代表が昨年亡くなる前までは毎月射撃場主催の大会がありましたが、代表が亡くなってからは射撃大会が開催されなくなりました。。そこで、射撃仲間のT橋さん..
タグ: クレー射撃 仙台綜合射撃場
R3年度…三重国体予選会参戦
今年はどうなるかわかりませんが、国体が三重で開催されます。。クレー射撃は今回からトラップ2人、スキート2人、専任監督1名になります。。なので、各県での予選会は熾烈になるんじゃないでしょうか…今までは3..
タグ: クレー射撃 国体予選会 仙台綜合射撃場
暇だとついつい射撃場…
まだまだ寒い日が続いてますな…こちらもコロナは全体的に感染者数が激減しておりますがまだまだ油断は出来ませんな…3月に息子の結婚式がありますのでそれまでは県外に行くな!と…今は妻と二人暮らし…昨年までは..
タグ: クレー射撃 仙台綜合射撃場
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ