タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  宮城県クレー射撃場
記事 での「宮城県クレー射撃場」の検索結果 52
R6年…第1回国スポ予選会参戦!
もう4月も中旬を過ぎてしまいました。。 射撃するにもゴルフするにも今の季節が一番良いですね~、、、 そんな中、21日、第1回目の国体…今は国民スポーツ大会っていうんでしょうか…その予選会に行っ..
タグ: 予選会 宮城県クレー射撃場 クレー射撃
R5年度…第3次宮城公式参戦
9月17日、18日の2日間、宮城県クレー射撃場で第3次宮城公式に参加してきました、、 今回は200個参加、、200個撃つのは久しぶりかな、、 17日当日、9時スタートですので8時過ぎに射撃場に..
タグ: 宮城県クレー射撃場 クレー射撃 宮城公式
R5年度…第4回国体予選会参加!
6月11日、第4回国体予選会に参加してきました。。 僕が参加した予選会は今回で2回目…2回、3回予選会は孫が来ていたために不参加。。昔では考えられなかったですね…予選会に出ないなんて…射撃より孫が優..
タグ: クレー射撃 宮城県クレー射撃場
宮城県クレー射撃場射撃大会
4月23日、宮城県クレー射撃場にて「安全祈願祭・鳥獣慰霊祭射撃大会」に参加して来ました。 この大会は猟友会セットで毎年行ってたみたいですが、今年からISSFトラップとスキート競技を追加したみたいで嬉..
タグ: クレー射撃 宮城県クレー射撃場 安全祈願祭
シーズン開幕ですな!
今日で年度末!3月は週1回くらいは仙台綜合射撃場に行って皆さんに遊んでもらってました! 明日からだいたいは今年のスタートになりますね。。 僕の会社は9月末が決算ですので、特に変わりはありません..
タグ: 宮城県クレー射撃協会 宮城県クレー射撃場 クレー射撃
R4年…第三次宮城公式参戦
7月17日・18日に地元の第三次宮城公式があり100個のみ参加してきました。ここんとこずっと天気が悪く雨の心配もありましたが、17日当日はほぼ快晴!最高の射撃日和です。 受付のお手伝いもあり8時..
タグ: 福島競馬 宮城公式 宮城県クレー射撃場 クレー射撃
R4年度最終予選会
もう国体?予選会も最後となりました。。ま、今年と来年はクレー射撃の国体がありませんので東北総体(ブロック大会)と国体の代替えで開催するクレーフィスティバル大会の予選会となります。東北総体は例年ですとト..
タグ: クレー射撃 宮城県クレー射撃場 予選会 東北総体 クレーフィスティバル大会
R4年度第4回予選会
19日、成田射撃場にて本部公式が開催されてますが、こちらでは4回目の予選会があり、参加して参りました。。当日、天気は快晴で暑くなりそう…8時半頃宮城県クレー射撃場到着。 今回はトラップ10人、2..
タグ: クレー射撃 予選会 宮城県クレー射撃場
R4年度第3回国体予選会
6月4日に宮城県クレー射撃場にて第3回国体予選会が開催され参加してきました。。ま、国体って付いてますが実際は東北ブロックの予選会になりますな。。フィスティバル大会っていうのがあるんですがね。予選会も久..
タグ: 宮城県クレー射撃場 クレー射撃
R4年…第一次宮城公式200個撃ち参戦!
衣替えも終わり良い季節になりました…衣替えは6月1日となってますが温暖化のせいでしょうか…5月で十分でございますな…GWもほぼ10日間休まさせていただきました。。新規事業として不動産事業を昨年の4月に..
タグ: クレー射撃 宮城公式 宮城県クレー射撃場
R4年度第1回国体予選会
桜も散りました…そして、クレー射撃シーズンの始まりでございます。。そんな中、今年と来年は国体開催はないのですが、予選会が始まりました…この予選会は東北総体と国体の代わりに開催されるフィスティバルの出場..
タグ: クレー射撃 国体予選会 宮城県クレー射撃場
令和3年度定時総会
やっと暖かくなりましたね~!半袖とまではいかないですが薄着で撃てるようになりました。。3日に宮城県クレー射撃協会の定時総会を開催しました。。4ヶ月振りの県クレー射撃場です。10時から理事会でしたので9..
タグ: クレー射撃 宮城県クレー射撃場 定時総会
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ