タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  宮城公式
記事 での「宮城公式」の検索結果 67
R5年…最終宮城公式見学
11月4日・5日の2日間、県クレー射撃場で第4次宮城公式本年度最終戦に行って来ましたが、人数超過の為、参加できず…(涙)宮城の選手のほとんどが参加出来ませんですた…1面での開催でこの時期に5組は無理で..
タグ: クレー射撃 宮城公式
R5年度…第3次宮城公式参戦
9月17日、18日の2日間、宮城県クレー射撃場で第3次宮城公式に参加してきました、、 今回は200個参加、、200個撃つのは久しぶりかな、、 17日当日、9時スタートですので8時過ぎに射撃場に..
タグ: 宮城県クレー射撃場 クレー射撃 宮城公式
R5年度…第1次宮城公式参戦!
5月4日・5日の2日間、今年最初の地元宮城公式に行って参りました。 今回も公式は200個、、、最初は100個のみと考えてましたが、今月は孫が来るので射撃はやらない予定ですので今月の撃ち納め…なので、..
タグ: 宮城公式 クレー射撃
R4年…最終第4次宮城公式
9月18日・19日に地元宮城の今年最後の公式大会が開催されました。 僕は19日に所用がありましたので18日のみ参加です。 8時受付開始、9時スタートですので8時過ぎに射撃場に到着。今回の公式にも千..
タグ: クレー射撃 宮城公式
R4年…第三次宮城公式参戦
7月17日・18日に地元の第三次宮城公式があり100個のみ参加してきました。ここんとこずっと天気が悪く雨の心配もありましたが、17日当日はほぼ快晴!最高の射撃日和です。 受付のお手伝いもあり8時..
タグ: 福島競馬 宮城公式 宮城県クレー射撃場 クレー射撃
R4年…第二次宮城公式参戦
10日、金曜日に11日からの宮城公式のクレーセットのお手伝いに会社帰りに寄ってみました。皆さん勢ぞろいでしっかりとやってますね!で、6月11日・12日に開催されました第二次宮城公式に参加してきました。..
タグ: クレー射撃 宮城公式
R4年…第一次宮城公式200個撃ち参戦!
衣替えも終わり良い季節になりました…衣替えは6月1日となってますが温暖化のせいでしょうか…5月で十分でございますな…GWもほぼ10日間休まさせていただきました。。新規事業として不動産事業を昨年の4月に..
タグ: クレー射撃 宮城公式 宮城県クレー射撃場
R3年度…地元第1次宮城公式
遅くなりましたが、5月の連休に開催する予定だった第1次宮城公式がコロナの影響により延期となってました。その延期分の公式が7月18日に開催されました。前日にクレーのセットに行ってきました。15時頃に県ク..
タグ: 宮城県クレー射撃場 宮城公式 クレー射撃
R3年度…地元第2次宮城公式
ゴールデンウイークにやるはずだった第1次宮城公式が延期になり、今回の第2次宮城公式が今年の宮城の初公式となりました。。5月22日、公式前日、仙台綜合射撃場で練習後、クレーセットの為、県クレー射撃場へ。..
タグ: クレー射撃 宮城県クレー射撃場 宮城公式 オークス
第7戦…第4次宮城公式200個撃ち参戦
今年度の宮城公式も最終戦になってしまいました。。そして、宮城では10数年ぶりに200個撃ちでございます。9月18日、公式大会前日はクレーセット。。シーズン前半は公式大会がコロナの関係で中止でしたので約..
タグ: 宮城県クレー射撃場 宮城公式 クレー射撃
第6戦…第3次宮城公式参戦!
8月16日、お盆休み最終日に久っさしぶりの地元公式に参加してきました!受付業務もあり7時過ぎに県クレー射撃場に到着。天気は快晴で暑くなりそう…8時過ぎには2組くらいできて最終的に6組出来ました。今回は..
タグ: 宮城公式 クレー射撃
第5次宮城公式参戦!
9月29日、今シーズン5回目となる宮城公式が開催され、行ってきました。天気は曇り、、雨が降らず良かった。今回の公式には千葉、東京、埼玉など遠くから参加頂きありがとうございます。山形からは強化練習の一貫..
タグ: クレー射撃 宮城公式
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ