タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  接遇
記事 での「接遇」の検索結果 8
久々に書きます
茅蜩日記 ] 00:14 08/12
深夜、仕事も遅くなってしまったので治療所の近くにある長崎ちゃんぽんの店に行った。 以前に一度行ったことがあって、麺の増量が無料とかそういうお店です。 入店は24:00を回る頃で、閉店は25:0..
タグ: 接遇 接客 ホスピタリティ
北河内看護管理者会
きょうは北河内看護管理者会でした!(^.^)! この会は平成16年度、中小病院の資質向上を目的として大阪府が主催でワーキンググループを設置。 初年度は北河内として佐藤病院、泉州地区として野上病..
タグ: コミュニケーション 茂木治子先生 接遇
平林都の接遇道/平林都
平林都の接遇道作者: 平林 都出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2009/11/20メディア: 単行本(ソフトカバー) 久々に更新再開です。 今回は、テレビでも話題の平林都さんの本..
タグ: 読書 平林都 接遇 マナー 毒舌
平林都の接遇道
「礼に始まり礼に終わる」という言葉があるように、生活していく上で欠かせない挨拶をはじめとするマナー。 もちろん社会人においても基本中の基本ですが、電車などの公共の場所やビジネスシーンで、マナーの悪さを..
タグ: 平林都 接遇
平林都の接遇道
エチカの鏡で話題の平林都先生です。 たまたま本屋さんで見かけて、思わず買いました。 いよいよ本を出されたのですね。 エチカで感動していたので、テキストを読めるようになって、本当に良か..
タグ: 接遇 接遇道 平林都 接客 サービス
平林都 エレガントマナースクール動画
平林都 接遇 ] 17:07 09/15
平林都さん主催の エレガントマナースクールは厳しいことで知られていますが。 平林さんにご教授願いたいという方は後を絶たないようです。 平林都 エレガントマナースクールの動画はこちら ..
タグ: 接遇
接遇
くどちゃんの楽観人生 ] 23:51 09/13
こんばんは#59059; 先ほど、フジテレビ系列放送の「エチカの鏡」を見ました。 先週と今週の2週にわたって放送された「伝説の女講師平林都」。 目からうろこでした。 「接客」では..
タグ: 接客 接遇 おもてなし
平林都
おおいぬ座な毎日 ] 19:50 08/17
こんにちはー。    さて、今日のyahooウォッチの結果を発表しましょう。 第12位は平林都です。4641POINTでしたね。 平林都はマナー講師。「エチカの鏡」に出演みたいですよ。 ..
タグ: 著書 エレガントマナースクール 平林都 年齢 接遇