タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  接点
記事 での「接点」の検索結果 12
スマフォがバイクから充電出来ないと思ったら
NINAとマンマミ~ア★ ] 18:49 06/08
100均でPIXEL5に使えるUSB充電ケーブルを買ったのですが 目的はバイクで充電しながらNAVIに使おうと思ったから。   ずっとPanasonicのゴリラシリーズのポータブルナビをバイクに..
タグ: スマフォ 充電 USB バイク 接点 復活剤 CRC テスト NINJA650 Nina
タモリ「美人脚本家と不貞愛」報道の衝撃にファン悲鳴!
今日のクソ記事 ] 00:00 08/02
タモリ、愛人宅へ「忍び愛」 お相手はあのトップ脚本家(デイリー新潮)「笑っていいとも!」(フジ系)の終了から…|dメニューニュース(NTTドコモ) 7月19日発売の週刊新潮2018年7月26日号..
タグ: 美人脚本家と不貞愛 中園ミホ NHK大河 タモリ 接点 紅白歌合戦 ゲスト審査員 ネットメディア 根拠 名誉棄損
岡村いずみ 鶴田浩之
ナナミの雑記 ] 12:08 01/26
岡村いずみさんと鶴田浩之さんて…なんだ…? なんか、接点でもあるのかな。
タグ: 岡村いずみ 鶴田浩之 接点
僕だけがいない街
クフフにっき ] 14:06 04/05
毎週録画しておいた”僕だけがいない街”のアニメを見ました。以下、ネタバレ含むのでご注意を!!         ..
タグ: 別件 面白い 年齢 考える 虐待 死亡 録画 若い ユウキ
ASKAと飯島愛の関係とは?接点が判明!?
ASKAと飯島愛!29日の「週刊文春」によると2008年に変死した飯島愛さんとの間で合成麻薬MDMAを服用して性行為をしているビデオがあると報道されました。元々飯島愛さんはASKA容疑者のファンで、よ..
タグ: ASKA ASKA 飯島愛 飯島愛 接点
手っ取り早く、相手から見た自分の好感度を上げるには?
学校、会社、バイト先。 出会いは色んなところに転がっています。 でもその分、「同じクラスだけど、共通の友達もいないし、接点がない・・・」とか、 「隣の部署のあの子、一度食事に誘ってみたいんだけど..
タグ: 好感度アップ 接点 隠れた営業法
岡田将生、熱愛相手は桃!?接点は!?これって不倫!?
岡田将生、熱愛相手は桃!?接点は!?これって不倫!? ドラマに映画にともはや人気絶頂中の岡田将生さん。 『あいのり』に出演したことをきっかけにタレント活動を始め、 今ではブロ..
タグ: 接点 岡田将生 熱愛 不倫
メルセデスのキーの修理
 数ヶ月前、普段の足として使っているメルセデスA170に乗ろうとしてエレクトロニック・キーを操作したら、何故か全く反応せずドアが開かない。「うわぁ、車に乗れないぢゃんかよーぉ」と大いに焦ったが、このキ..
タグ: 接点 接触不良 エレクトロニック・キー メルセデス
近所づきあいってないからなぁ~
休職日記 ] 11:18 02/26
さっき、ドアをたたく音が出てみたら「ここに○○さんって人が住んでませんか?」ってそういわれてもなぁ~ こっちは一人もんだし、今でこそ部屋にいる時間が長いけど昔は朝出て行ったら夜中まで帰らない..
タグ: 接点 挨拶 一人暮らし 名前 実家 近所づきあい 退職 病気
育て主、村田清風~長州(127)
街道歩き ] 16:37 02/17
SH3B0495境内西横に歴史館? SH3B0500蝋人形が語る「村田清風(右手)と松陰(背中)」 萩・松陰神社境内を出て帰途に着くことにしよう。 そう思って境内を歩いて鳥居の下をくぐった。..
タグ: 坤輿図識 世界地図 海岸防備 アヘン戦争 長沼流兵要録 免許 長沼流兵学者 死去 育て主 73歳
一応オリジナルかもしれない問題
いくらなんでも幾何 ] 23:03 04/11
 次の図のように,半円に内接してお互いに接する同じ半径の2つの円を考えます。半円の直径をABとし,中の2つの円の接点をPとし,中の2つの円のBに近い方の円と半円の接点をQとするとき,3点A,P,Q..
タグ: 初等幾何 半円 直線上 接点
これもまた
いくらなんでも幾何 ] 12:30 04/06
某所で見掛けた問題です。有名なのだろうか。図書館で調べると案外載っていたりして。 とにかく問題は次の通りです。  図のように円Oと円周上の点Pで接する直線Lを描きます。 円Oの中心とPを..
タグ: 接線 接点 接する 初等幾何