タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  探険
記事 での「探険」の検索結果 24
空ちゃん初めてのベランダ体験・・・♪
愛猫 ] 14:48 07/20
こんにちは 前回ブログでは空ちゃんへの たくさんの温かいメッセージありがとうございました! 「うれしいニャ、これからもよろしくおねがいいたします!」 空ちゃん 皆..
タグ: 健やかに ウッシーちゃん 空ちゃん 2階 階段 制覇 遊び道具 ヨシズ いたずらっぽく プランター
畑日誌1416-探険
夏炉冬扇 ] 17:14 05/05
5月5日(水)  幾分の曇り空。畑は早朝。胡瓜の消毒(竹酢+焼酎)をしました。残りは蜜柑にも。消毒機、クラシックですが、これが一番使いやすい。 子供の日#58963;です、そこで童心に帰って探検行..
タグ: 鉱石 杉山 銅山 探険 消毒 お弁当 地下足袋
畑日誌1197-ミニ探険
夏炉冬扇 ] 18:48 08/25
8月25日(火)  日差しはまぶしかったけれど、適度な風がありました。空には鱗雲、秋ですね。新しい藪を拓き始めました。「藪拓き」は大変ですがワクワクもします。ミニ探険気分です#59131;。 あれこ..
タグ: 鱗雲 夏すずみ 探険
未知の世界を体験中?
  何が「未知の世界」かというと、「日常を水着で過ごす」というものです。これまで、手に入れた水着は温泉で使うくらいしかしていませんでした。しかし、水着は取引不可ということで、だったら改造してしまおうと..
タグ: 楽器演奏 探険 ルンダ通常 合奏 マビノギ ペット カワラヒワ
マグナムショット、ランク5
 土曜日転生…予定の紅朱雀でしたが、ログイン時、レベルは39です。これで、あとレベルを1つ上げるか、それとももう転生してしまうか…。  ギルチャでそのことを話したところ、レベルを上げたいなら付き合う..
タグ: マビノギ 探険 転生 影ミッション 道場 ゴーレム
時間配分
 フィリアに戻っているのだから…と思い、迷子エルフを捜しました。  そして、カスタネア様の元に送り届けて、探険レベル10達成です。というわけで…。  このクエストをこなしました。  ..
タグ: マビノギ 探険 タイアップ企画 灼眼のシャナ
影か探険か
 影ミッションの利点は、とにかく経験値が多いことです。このため、影ミッションばかりやっていれば、レベルはすぐに上がるし、精霊のエサも確保できるときはできます。  ちなみに、昨日、「シャドウウォーリア..
タグ: マビノギ 影ミッション 迷子エルフ 探険
黒い霧の影響
 まずはキネンシスでログインし(金曜日はキネンシスの誕生日です)、影ミッション「シャドウウォーリアを退治」(初級)に行きました。  宝箱の中に、うまくパンダが入ってくれました。  ..
タグ: 影ミッション 探険 迷子エルフ 黒い霧 メインストリーム
累積250達成
 『マビノギ』歴は1年以上にもなりますが、いかんせん、転生のペースが遅かったこと、とにかくのんびりやっていたこともあり、累積レベルが上がるのは非常に遅い紅朱雀。  しかし、昨日転生して、ようやく…。..
タグ: 精霊 探険 転生 マビノギ
口笛岩・完結編
 まずはキネンシスのことを。とはいっても、ギルメンの皆さんといろいろ話しただけです。  ボルゾイ変身…という場面です。ボルゾイを買った理由は、ずばり「変身」です。しかし、実際のところ、私..
タグ: 口笛岩 ロンカドーラ サルの石像 探険 マビノギ メイド衣装
エレメンタルマスターと口笛岩
 ISの本チャプター1ですが…。思いがけない形で手に入れました。  と、その前に…。  キネンシスで、新ギルドのたまり場に行きました。  しばらく、いろいろと話していました。 ..
タグ: マビノギ アイススピア 探険 口笛岩
心臓を求めて
 先日失敗した「クルクレの心臓」ミッション。もう失敗は許されない…と思い、ギルメンの大ベテランの方に手伝っていただきました。  このミッション、中級でもかなりきついです。お話によると、ハードはそれこ..
タグ: マビノギ メインストリーム G9 クエスト 探険
前のページへ 1 2 次のページへ