タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  迷子エルフ
記事 での「迷子エルフ」の検索結果 6
大晦日の出来事
 あけましておめでとうございます。  今年も紅朱雀たちをよろしくお願いします。  さて、大晦日に何をやっていたかというと…。  まずはフロリンダでログインし、FA10の分解をやっていました。..
タグ: 調合 マビノギ 探検 迷子エルフ 執事 雪だるま
スキルとその他
 ムーティエですが、G13進行中に、スマッシュ・ランクCのパーフェクトトレーニングが終了しました。というわけで…。  ランクBに上げました。…それにしても、ムーティエの方向性がわからなく..
タグ: マビノギ スキル 戦闘スキル 生活スキル 迷子エルフ
イノシシと迷子エルフ
 まず、先日手に入れた「イノシシ」エンチャですが、エンチャ師の方(ランク1に昇格できたそうです)に頼んで張り替えてもらいました。結果、はがすのも貼るのも成功し、無事に「鋼玉 イノシシ」のサザエ篭手が出..
タグ: マビノギ 迷子エルフ
影と迷子エルフと…
 何気なくロンガ通常を回っているときに、シャドウウィザード(中級)へのお誘いがあったので行ってきました。入魂素材やカイトシールドが目的…とのことでしたが、結果、他の方が「盗賊」つきのトークハンターグロ..
タグ: マビノギ 影ミッション 制圧 迷子エルフ
影か探険か
 影ミッションの利点は、とにかく経験値が多いことです。このため、影ミッションばかりやっていれば、レベルはすぐに上がるし、精霊のエサも確保できるときはできます。  ちなみに、昨日、「シャドウウォーリア..
タグ: マビノギ 影ミッション 迷子エルフ 探険
黒い霧の影響
 まずはキネンシスでログインし(金曜日はキネンシスの誕生日です)、影ミッション「シャドウウォーリアを退治」(初級)に行きました。  宝箱の中に、うまくパンダが入ってくれました。  ..
タグ: 影ミッション 探険 迷子エルフ 黒い霧 メインストリーム