タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  排卵誘発剤
記事 での「排卵誘発剤」の検索結果 13
私の妊活②
おゆっちの日記 ] 14:45 06/17
こんにちは! ブログを見に来ていただいてありがとうございます。 今日も妊活について引き続き書いていきたいと思います。 近所の産婦人科に相談に行きました。 行ったことがある人..
タグ: 出産 排卵誘発剤 妊娠 基礎体温計 不妊治療 産婦人科 基礎体温
不妊治療で始める子作り
双子を妊娠したい ] 14:23 02/22
いきなり産婦人科に行って不妊治療を始めてくださいというのも乱暴ですが、なかなか妊娠しにくいというケースが増えています 原因としてはたくさんあるのですが、ストレスをはじめとする生活習慣によるもの、..
タグ: 排卵誘発剤 年子
不妊治療のロング法、ショート法って何?
不妊治療で最も多く行われるのが、排卵誘発剤を用いた排卵の誘発です。 排卵を誘発することによって、妊娠しやすい状態を作ることができます。 そして、排卵誘発には2つの方法があります。 ・..
タグ: ショート法 ロング法 排卵誘発剤
体外専門病院選び
体外受精に進むべく病院を検索しまくった。 病院によっては、様々な体外受精の方法を患者さんによって使い分けているところも少なくはないけれど、割りと個々の病院の特色を全面に出していて、他の方法は選びにく..
タグ: 体外受精 排卵誘発剤
頭に番号 四つ子の新1年生、中国
空の色 ] 06:00 09/08
まぁ、親というのは、子どもの世話をする。 子どもが 一人でも 二人でも … 子どもが欲しい と思っても… 欲しいときには なかなか妊娠する ということにならな..
タグ: 中国 四つ子 五つ子 排卵誘発剤 不妊治療 卵子 精子 不妊ケアABC 少子化問題
男系女系?女の子ができない理由・・
続けて男の子を二人出産し、 どうしても女の子がほしいと、 三人目は産み分けを考えている友人。 でも・・ 友達が産み分けを病院でやった時、 排卵誘発剤を使ったそうだけど、 副作用が辛..
タグ: 産み分け 体験談 排卵誘発剤 男系女系
体外受精 痛み
体外受精 痛み ◆体外受精 痛み 体外受精の際にする注射は筋肉注射なので注射の中でも痛いほうです。 腕やお尻に注射をしますが、腕よりお尻のほうが痛くないです。 一瞬なのでガマンですね。 ..
タグ: 体外受精 痛み 採卵 注射 排卵誘発剤
クロミッド副作用(排卵誘発剤)
不妊治療でよく処方されるのが クロミッドという薬ですね。 排卵誘発剤として不妊症治療の最初に よく使用されています。 しかし副作用があるのも事実です。 主な副作用としては 卵巣..
タグ: クロミッド 副作用 排卵誘発剤
【不妊解消】病院では教えてくれない妊娠率92%の超妊娠法 兼田久生 口コミ レビュー
  【不妊解消】病院では教えてくれない妊娠率92%の超妊娠法とは? 不妊治療には、さまざまな方法があります。 排卵誘発剤を使った場合、副作用の恐れもあります。 ..
タグ: 不妊治療 排卵誘発剤 副作用 タイミング法 代理出産 妊娠法
13周期D11 受診、エコー、hCG
雪片 ] 23:33 09/06
クロミッドは順調に5日分を飲み終え、 吐き気や胃痛などもまったくなく、 普段どおりの体調と生活でした。 (と言っても12連勤だったけどもさorz) ようやく休めた~。うれちぃ。 でもって..
タグ: クロミッド hCG 排卵誘発剤
10周期D17 排卵誘発は見送り
雪片 ] 23:20 06/22
本日の体温36.67℃ 高温期5日目ってところかな。 排卵誘発の件、いろいろネットで調べたり 夫と話し合ってみた。 (最近の夫、私のほうがびっくりするくらい 勉強熱心になってくれてる。何..
タグ: 排卵誘発剤
セキソビット
kibou ] 22:22 01/29
 今日キネマアートクリニックへ行った。生理の5日目までに来てください、と言われていたので、今日が3日目、丁度いいので予約をとっていた。 今日から新しい周期の治療が始まる。その一つが排卵誘発剤の投与。プ..
タグ: 不妊 キネマアートクリニック セキソビット 黄体機能不全 排卵誘発剤
前のページへ 1 2 次のページへ