タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  掌蹠膿疱症性骨関節炎
記事 での「掌蹠膿疱症性骨関節炎」の検索結果 8
掌蹠膿疱症性骨関節炎6
※掌蹠膿疱症性骨関節炎の治療の参考などにはなりません。  あくまでも、私の個人メモだと思ってご覧くださいませ。 結果、夜までそのまま足を引きずりつつ、仕事して、家帰って「わー、座れなーい」って..
タグ: 水がたまる 掌蹠膿疱症性骨関節炎
掌蹠膿疱症性骨関節炎6
※掌蹠膿疱症性骨関節炎の治療の参考などにはなりません。  あくまでも、私の個人メモだと思ってご覧くださいませ。 金属には気を遣いつつ、しばらくは平穏な日々が続きます。 しかし、しばらく経..
タグ: 掌蹠膿疱症性骨関節炎 膝 痛み
掌蹠膿疱症性骨関節炎5
※掌蹠膿疱症性骨関節炎の治療の参考などにはなりません。  あくまでも、私の個人メモだと思ってご覧くださいませ。 さて、パッチテストが終わったので、歯医者で報告です。 貰った紙を見せて、これが..
タグ: 金属アレルギー 掌蹠膿疱症性骨関節炎
掌蹠膿疱症性骨関節炎 4
※掌蹠膿疱症性骨関節炎の治療の参考などにはなりません。  あくまでも、私の個人メモだと思ってご覧くださいませ。 さて、そんな私が、それを知ったのは、歯医者でした。 そう、とうとう..
タグ: 掌蹠膿疱症性骨関節炎
掌蹠膿疱症性骨関節炎 3
※掌蹠膿疱症性骨関節炎の治療の参考などにはなりません。  あくまでも、私の個人メモだと思ってご覧くださいませ。 メンタームをこよなく愛する日々が続きました。 でも、良くなると怠るのが人の..
タグ: 掌蹠膿疱症性骨関節炎 金属アレルギー
掌蹠膿疱症性骨関節炎 2
※掌蹠膿疱症性骨関節炎の治療の参考などにはなりません。  あくまでも、私の個人メモだと思ってご覧くださいませ。 さて、昔を振り替える前に、まずちょっとだけ、今の状況から。 掌蹠膿疱症..
タグ: 掌蹠膿疱症性骨関節炎
掌蹠膿疱症性骨関節炎 1
掌蹠膿疱症性骨関節炎 この言葉を調べると、出てくる情報は多くはないと思いますが、この言葉で検索して、こちらにたどり着かれた方々は、この病気について、おそらく結構な知識をもう、既にお持ちだと思うので..
タグ: 掌蹠膿疱症性骨関節炎
はじめまして。
はじめましてまくべです。 タイトル脇にもあるように、掌蹠膿疱症性骨関節炎という厄介な病気にかかっているようです。 ようです、というのには訳がありまして・・・ これはまた、追々書いていきたいと思い..
タグ: 掌蹠膿疱症性骨関節炎